PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

モグの体調もよくなりましたので、
そろそろトリミングに行かなくちゃ

ところが、今週はちょっと忙しくて…

30%オフのお店は、近いのですが、車で行かなければならなくて…

歩い10分以内にあるお店に電話してみたら
今から2頭大丈夫ですと!!

慌てて、ハウス部屋からゴウルデンレトリバー息子を呼び出し
連れ行ってもらいました

体は3ミリパリカン、顔は丸く、耳先ハサミで丸く、
耳の飾り毛は残すけど、顔とはつながらないように

というのが、いつものオーダーです


まずは、モーグルくん

Before
CIMG8149.jpg

After
CIMG8156.jpg
うん、まあ、いいおじさんらしさ感を出しています


次は遼たん

Before スターウォーズのチューバッカみたい 
CIMG8153.jpg

After 
CIMG8163.jpg
ぷぷぷぷーーっ
なんか
CIMG8187.jpg
お顔の横の毛が、微妙(笑)
CIMG8188.jpg
エルキュールポアロの髭みたいだし(笑)
CIMG8191.jpg
クレオパトラの横髪みたいだし(笑)
CIMG8193.jpg
あららら~そんな事言って笑ったら泣いちゃったよ
CIMG8195.jpg
なになに? にいにのオーダーが悪かったらしいって?
CIMG8197.jpg
マムがあまりにも笑うのでこんなポーズをとってくれました(爆)
CIMG8198.jpg
と言うか、眠くてねむくてしかたないんですねー
CIMG8151.jpg
まっこれよりはましとことで

どーしましょう
ジィジ、バァバからクレームついちゃったら!

| トリミング | 18:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ、、つくでしょ。。。。。
あきらかに、反論の余地なく、クレームつくでしょ。。。。。。
ヨーキーでこういう髪型の子っていたっけ?
ボブスタイルっていうか。。。

で、来月には直るんだよね???????

| キャロチョコ | 2010/03/09 00:25 | URL |

いえいえ!!

今朝は特に気になりませんでしたよ!
「あ!!トリミングしたんだな!!」って感じで♪
まぁ、元がかわいい遼クンですから、どんなスタイルにしても可愛いよん

| kei | 2010/03/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

モグたん、体調崩してたの??もう大丈夫?
トリミング前のモグちゃんのお顔、ハート型になってる(笑)二人ともすっきり可愛くなりましたよーん!

| ちょろひこ | 2010/03/09 17:25 | URL |

2ワンとも

同じオーダーでしょ?
どうして違うんやろね。笑

それにしても、にいに、使える、あ、失礼。
良い子だよね~。
うちのにいにいなんて、お散歩にさえ行ってくれないのに。

| シャロンママ | 2010/03/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

まりまむさん、こんにちは~。
モグちゃんかわいくなりましたね。
りょうたん、確かにチューバッカに似てるわ(笑)
で、カット後はクレオパトラ!?
輪郭が源氏パイみたいでおいしそうっておもっちゃった。
けど、かわいい。
お耳がかわいい。
食べちゃいたい。
誘拐したい。

| 紫游 | 2010/03/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

★キャロチョコさんへ

……ノーコメント…

| 返信 | 2010/03/14 13:02 | URL |

★keiちゃんへ

これが横浜スタイル、浜トラよね!!←古っ

| 返信 | 2010/03/14 13:05 | URL |

★ちょろひこさんへ

お陰様で元気になりました
膵炎になったことがあるので、ちょっと心配になったのです

モグは歳をとって毛質が硬くなっているのでスタイルが決まりやすいけど
遼たんはまださらさらヘアーなので思っているようにはならないみたいなんだ
かわいいよねー!?

| 返信 | 2010/03/14 13:12 | URL |

★シャロンママへ

よくよく聞いてみたら、にいにが、ここ残すって言う所で
自分のモミ上げつかんでたらしい(笑)
これって「使えない」じゃん(笑)
一応、動物学専攻してますんで…

| 返信 | 2010/03/14 13:17 | URL |

★ 紫游さんへ

ご無沙汰しています
源氏パイ!!!うんうん似てる似てる!!
ばぁばに怒られるよ~
昨日誘拐されそうだったんたからー
紫游さんも少し前にちょぱ亭にいらしたんですよね
伺えなくてごめんなさいね
次回は是非、お会いしたいです
ユウたんより、遼たんのほうがイケメンよ
これは、ばぁばじぃじには内緒ね

| 返信 | 2010/03/14 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/159-eed3d6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT