PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣のご利益が…

先日、車の運転中に、車が突然、しゅ~ん…

停止 したのです

もちろん道の真ん中

一瞬何が起こったのか?
どうしたらいいのか?
心臓がばくばく

仕事中のお友達にまで、電話をしてなんとか正気を取り戻し(笑)

JAFに来てもらい、車を移動することができました

幸いにも、大通りじゃなかったのと、後続車がいなかったので
大事には至りませんでしたが

後から色々と考えたら怖くなりましたよ


話はお正月のことになりますが
我が家では毎年
元旦にはパパの実家の近くの神社、
二日には私の実家の近くの神社へ
お参りに行きます

今年は二日に
CIMG7682.jpg
現地で↑これを降っていたので
お参りが夜になってしまい
交通安全のお守りをいただけなかったのです

それで、私、お願いしたのです
「去年のお守りで今年もよろしくお願いします」と

いや~お願いしておいてよかった~
お騒がせしてしまいましたが、事故にならずに本当によかったと思っています


さて、カムちゃん(我が家の車)ですが
レッカー車で一度、我が家まで帰ってきましたが
その後、トラックが迎えに来て
ただ今、入院中です。

徒歩での買い物の生活なんて何十年ぶりかしら…

| 未分類 | 01:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/151-140487f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT