PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガ第1日目

いよいよはじまりです
お天気にもめぐまれました
CIMG7609.jpg

赤レンガって倉庫なので、暗いんですよ
だからなんとなく寂しげです
CIMG7613.jpg

そんなことを思っていたら…
来ました!!
来てくれました!!!
メルシーママさん&ロビンママさんです

CIMG7615.jpg
あの…わたしのおみせ…

いいよ、ジャチュン…かわいいから許すよ…



平日にもかかわらず、お客さまもぼちぼちいらしてくださり
なんとか無事に1日目終了です

さとちゃんママ&お友達さま
レヴィママさん
RICAママさん
義母さん&義父さん

わざわざお越しいただきまして
本当にありがとうございました

ご来店お買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました

あしたもがんばるね

CIMG7616.jpg


| 手作り | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/146-d87c77f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT