PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このごろの事

25日~27日の横浜赤レンガのイベントに向けて
作品作りに忙しい毎日で

可愛い二匹の生活をお送りすることがなかなかできません
きっと遼たんのジィジ、バァバは心配していることでしょう

今日は毎日のお散歩の風景を少しUPしますね



紅葉のころに赤い服を着せて散歩していましたら
CIMG7274.jpg


そうだ、こんなこともありました
わんわん消防隊に入団しまして、バンダナをもらいました
バンダナを着けてパトロール中です
CIMG7430.jpg

わんわん消防隊の入団式の新聞記事に二人が載りました
さすがキャロチョコ家孫です(色々な意味で…)
CIMG7222.jpg

毎日のお散歩で元気な二人
CIMG7446.jpg
CIMG7425.jpg

パパとの散歩で…心配そうな遼たん
なぜ、パパは柵越えか??
CIMG7420.jpg

柵の下から川辺に靴を落としたパパなのです(爆)
CIMG7418.jpg


最後に最新作を…(まったく非協力的なふたり)
CIMG7457.jpg

もう一枚
お洋服嫌いのわんちゃんに「おしゃれカラー」
CIMG7442.jpg
モデル・ジャックラッセルの「ちょろこちゃん」でした


さぁまた製作活動にもどりまーす

| 散歩 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

赤レンガのイベントに向けて、大忙しですね。
モグちゃんも遼ちゃんも、ちょっぴり寂しいかな?
でも、もう少しの辛抱ですね。
ハートのお洋服、とっても可愛いですね。
対照的に非協力的なお二人さん、笑えます。
このお洋服、我が家の3匹にぴったりかと・・・(^^ゞ
わんわん消防隊の入団式、遼ちゃんのご実家の為に入団されたのでしょうか?

ラストスパート、頑張って下さい。

| まるぽこの母 | 2009/12/15 15:14 | URL |

NoTitle

最新作、、うちも家族全員分発注したい!!!!!!!!!!!

ところで、入団式の記事すご~~い!
さっすが我がDNAv-16
元気そうで一安心!(ってか心配してませんでしたよ^^)
大きくなったね^^
ゴールドのモグにぃにとシルバーの遼たん。。。
かっこいい二人組だなぁ~~
赤レンガで会えるのを楽しみにしてます。うん、これはまりぃさんに会えるのっていう意味ですからね!
でも、気が向いたらお腹のとこにでもりょうたんを入れてきてもいいかんね!

| キャロチョコ | 2009/12/15 18:52 | URL |

NoTitle

おひさしぶりでーす。

モグクンのくわえているおもちゃ、ライオンでしょ?
うちにもありますよ!

遼くんも大きくなりましたね。
二人揃って消防団入隊頑張って(*^ヮ^*)

| りーあん | 2009/12/18 17:51 | URL |

★まるぽことわ母さんへ

応援ありがとうございます
なかなかエンジンかからず焦っています
ワンピースはまるぽこ家カラーでしたね
もう少し上手になってオーダー受けられるようになるといいのですが…

そうです、孫のひとりぐらい消防団に入っていないとね
またいつ何時…

| まりまむお返事 | 2009/12/19 20:20 | URL |

★キャロチョコさんへ

犬服はやっぱりオーダーですよね
もっと精進して注文を受けられるようになりたいです
遼たん消防隊は出動までに時間がかかりますので
よろしくお願いしますね
遼たんを連れていきたいけど、私の場合もう先客がついているからー(爆)

| まりまむお返事 | 2009/12/19 20:31 | URL |

★りーあんさんへ

ご無沙汰しています
お元気ですか?
ピーピーなるのが好きなんですけど、特にライオンが大好きなんですよ
結構うるさいのよね

消防団のバンダナをしてお散歩しなければいけないのだけど
なかなかなか…

| まりまむお返事 | 2009/12/19 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/143-d4781e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT