PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示会に持っていく「くま等」Ⅳ

いよいよ明日搬入です

作りたいものがまだまだあるのですが
今日は値札や名刺などを作らなくちゃならないのです

お散歩に行って、お買いものに行ったら、昼過ぎで
二匹をお風呂に入れて
自分がごはんを食べ終わったら、3時でした

風呂に入れましたのは、理由がありまして…

おーいお二人さん、起きて起きて!!
CIMG7364.jpg
ほらっお仕事ですよ



CIMG7369.jpg
カントリー風のエプロンつきワンピース
CIMG7391.jpg



CIMG7371.jpg
↓モデル・ジャックラッセルテリアのひまわりちゃん6.5kg
CIMG7340.jpg
アーガイルのシャツ
CIMG7389.jpg



CIMG7375.jpg
いちご付きワンピース
CIMG7386.jpg



リボンづかいのシャツ
CIMG7388.jpg



このほかも数点持って行きます
今回持って行く服の大きさは、1号サイズ~3号サイズが主です

本当は遼たんに手伝いに来てほしいのですが、無理とのことで
今回はこの人にお願いしました

CIMG7365.jpg


さてさて、どんな展示会になるのか全くの未知数ですが
がんばって行ってきます

何か、ご意見リクエストなどございましたら
年末の横浜赤レンガ倉庫(25日~27日)の方でお応えしたいと思いますので
コメント(鍵つきのコメントもございます)までお願いいたします

最後に地図を載せておきますね

私以外にも56人の作家さんの手作り品を楽しむことができますので
見るだけでも楽しいとおもいます
クリスマスプレゼントなど探してみてください

東急線でいらっしゃる方は、改札を出ましたら左に曲がりまして
東急ストアとタリーズの間を通って大通りに出るのが解りやすいと思います
駐車場は「あざみ野フォーラム」の駐車場ではなく、コインパーキングです
CIMG7362.jpg

では行ってきます
CIMG7348.jpg
CIMG7355.jpg

| 手作り | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ♪

あれからまた忙しかったのね・・
私は搬入の時、車を停められる時間が短いので、早めに行ってお向かいのコインパーキングに停めました。
金曜日楽しみだな~

| kei | 2009/12/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

わくわくします♪

☆こんばんは~♪

すごいです!!
すごい気合を感じられます・・・
この輪の中に私も入りたい気持ちです☆


かわいいモデル君たち♪

何かひとつでもいい、人に誇れることってイイですね♪
お近くなら行けるのに~といつも思います。
今年の年末家族で旅行を計画して横浜方面も考えたけど、主人の休みが合わないので断念・・・

機会があればぜひ、行って見たいと思います♪
あぁ~一人旅とかで^^;?

| ポルカ♪ | 2009/12/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

★keiちゃんへ

出遅れたら、向かいのPは満車で図書館の横にしか停められなかったよ
雨の中ゴロゴロと行きました
明日天気が回復するといいなー

| まりまむお返事 | 2009/12/03 17:01 | URL |

★ポルカ♪さんへ

ありがとうございます
そんなふうに言っていただいて嬉しいです
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね

気合いですか~私に会ったら、気が抜けてるって感じると思うよ(笑)
ただくまの顔をみていると、モグや遼くんに見えて
とってもかわいくて、楽しくなっちゃうんです
今でもこんな展示会に出ていいのかなーなんて思いながら
ずうずうしさだけで出展しているんですよ

| まりまむお返事 | 2009/12/03 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 00:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/21 23:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/140-7c0eb421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT