PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しております

先月お誕生日を迎えた私

年々キャパシティが少なくなっています

一個か二個ぐらいのことしか考えられない…

そうなると、ブログは後回しってことに…

コメントを頂きました皆様ありがとうございました
あまりにも時間が経ちすぎまして、かえって失礼なお返事になりそうですので
お返事、お許しください

ひーままさま
楽子さま
シャロンママさま
キャロチョコさま
キャロチョコパパさま
reomamaさま
いまむさま
Jacky姉さま
choco-booさま
Keiちゃん
りーあんさま
子トラの母さま
ナナ母さま
sararinさま

みなさまお忙しい所本当にコメントありがとうございました

316


さてさて、家の二人ですが、元気です

遼たんは元気すぎて、抜糸までに三週間もかかってしまいました

すっかり寒くなりまして、お布団を取り込むと

CIMG7234.jpg






突然ですが
来月、展示即売会に出展することになりまして
その制作活動中です

今回は「くま」の他に
メルシーママさん&ロビンママさんの
ビーズリードのお力もお借りしまして
小型犬の服なども少し出してみようと思っています

まず第一弾は
東急田園都市線あざみ野駅より徒歩5分の「あざみ野フォーラム」にて
12月4日(金)10:00~16:00まで

第二弾は
横浜赤レンガ倉庫にて
12月25日(金)~27(日)まで11:00~18:30まで

出展作品はこれから少しずつ掲載していきたいと思います



| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

☆こんばんは~♪

またまた、ご無沙汰しております。
特に忙しかったわけではないのですが、こちらにはちょこちょこ遊びに来てたけど読み逃げばかりしておりました。
すみません・・・
このところ本当に寒くなってきましたね・・・
先日家族で、初めて「紅葉狩り」というものに行ってきました。
森林の中を歩くのは気持ちがよかったです。
たくさんの人の中にワンcyan連れの方も多かったですよ。
ちょっと大変そうでしたけど・・・

寒くなると、布団が恋しく思うのは人間だけではないようですね・・・私も似たようなものです・・・^^;

りょうたん、大きくなったような気がします。
いいことですね☆

先ほど、くまを見てきました♪
私も、裁縫の腕前があればこういうのを生かしたお仕事ができるかもしれないと思うと、興味はあるけどないのは気力・・・
フェルトぐらいしか扱えない私です。(上手でもないし)
初心レベルってどんなことをすればよいのですか?
何かアドバイスがあればぜひ教えてください・・・

| ポルカ♪ | 2009/11/24 21:08 | URL |

ポルカ♪さんへお返事です

お久しぶりですね
いらしてくださりありがとうございます
なんだか忙しくてなかなかPCの前にゆっくりできずにいました
「くまの森」の方もみてくださっているのね!感激です
去年は冬のイベントに全部はずれてしまって出られなかったのですが
今年は年末まで忙しくなりそうです

ポルカ♪さんだって上手じゃないですか!
いただいたクリスマスのオーナメント今日出しましたよ
私だってただ好きなだけで、素人なんですよ
楽しく作っているとだんだん上手になっていくのではないかしら

遼くんは大きくなりました
でもね、もっと大きくなるのかと思っていたら
もう7か月なんでこんな感じで止まるらしいのです
ヨーキーとしては小さい方なのかもしれません
成長記録も楽しみにしていてくださいね

| まりまむ | 2009/11/24 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/136-ef1d8614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT