PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このごろの関係

遼くんが家にやって来てから、2ヵ月半ほど経ちました

この生活にも慣れてきたようです


それぞれがちょっとずつ譲歩して、皆が快適に暮らそうというのが
我が家のモットーです

仲良く一緒に寝ていますね
CIMG6661.jpg

ふふふふー(笑)モグも譲歩しているんですよ
CIMG6660.jpg


受験勉強中の娘に構ってもらいたいふたりは
ねーねのベットの上で新聞や教科書と一緒になって散乱しています
CIMG6668.jpg

娘は結構真剣に勉強しているのですが、
毎晩こんな感じで、このまま一緒に寝てしまいます

この時期、娘にはきちんと睡眠をとって欲しいので
夜中に私に連れ出され、私と一緒に寝ることになります

あれれ? 夜、遼くんはケージで寝ていたんだけどな?

誰が譲歩しちゃったのかしらん??

| お家 | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

写真を見ているだけでほのぼのしてきますv-290
犬は飼い主に似るって言うけど、ねーねのベッドの上で寝ている2匹は、ひーママからすると、まりぃさんの性格をそのまま受け継いでいるように思える。のーんびりマイペース・・・ってところがね(笑)もちろんいい意味でだよv-410

| ひーママ | 2009/10/04 10:08 | URL |

NoTitle

ベッドの上のおさしんを見て嬉しくってじ~~んときちゃいましたよ。。
早く遼君にあいたいワン!

| キャロチョコ | 2009/10/04 14:27 | URL |

NoTitle

うんうん、家族ってお互いが少しずつ譲歩して仲良くうまくやっていくんですよね!これが家族愛!
娘さん、きっと勉強の疲れを二人に癒してもらってるんですね。

| ちょろひこ | 2009/10/04 17:19 | URL |

★ひーママちゃんへ

あははー(笑)ひーママするどい!!
実は私が転がっている時もあるんだよ~
あんな忙しがり屋、誰に似たんだろう??
男3人は私にそーっくり

| まりまむお返事 | 2009/10/05 18:12 | URL |

★キャロチョコさんへ

あはははー(笑)
あんな写真にじ~んとしちゃうなんて、バアバならではですね
招集かかるんでしょうか?

| まりまむお返事 | 2009/10/05 18:15 | URL |

★ちょろひこさんへ

そーなんですよね、皆が楽しくなければつまらないものね
娘も「あんたたちー」なんて叫びながらもニコニコしています
2匹を抱えて寝ている姿は圧巻だよ(笑)

| まりまむお返事 | 2009/10/05 18:18 | URL |

NoTitle

あ~~~あ、ベッドで一緒に寝てるんですね
蘭丸も、同じような時期に
レオパパの裏切りでベッドオンとなりました
ときどき、reomamaの枕でゲロしたりすると
トホホと思いますが
ま、いっか、洗えばいいもんね♪

| reomama | 2009/10/06 20:37 | URL |

★reomamaさんへ

だせだせだせ」って吠えられてたら今でもケージで寝ていたと思うんです
「まま、ママ、まりぃしゃん、あのねあのね」って
かわゆすぎ!!
バァバのところできちんと躾られていて
ちーマットでおトイレもほぼできていたので
「3年早いよ!」と思ったけど許してしまったのよーー
おかげで、さぼり気味のシーツの洗濯の回数増えて良かったでーす

| まりまむお返事 | 2009/10/08 00:10 | URL |

初コメでーす

さすが、癒し系モグたん。
2か月半で二人揃ってヘソ天なんてうらやましい~v-10
お散歩も仲良く楽しそうだし。
モグちゃんが癒し系ヨーキーだから、仲良くなるのも早かったのかしら?
うちもそうなるといいなぁ~。

ここだけの話、
まもが近づくと、ちょぱは威嚇泣きをします。
まだソファの上にまもは登れないので、
ちょぱは高見の見物ですが、
乗れるようになるのも時間の問題。
ふぅ~、大変だけど、
日々、一進一退。
たのしいでーすv-22

| ちょぱママ | 2009/10/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

★ちょぱママさんへ

わーい!いらっしゃいませ
コメントありがとございます
モグも最初はソファの上が天国でしたが、すぐに…
家の二匹は仲が良いわけではないのですが、悪いというわけでもなく…
まあ自然体でやっています
ちょぱくん&まもたんのこれから、楽しみにしていますね
また遊びにきてください

| まりまむお返事 | 2009/10/08 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/128-cdfb2cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT