PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日のふたり

台風と選挙、八月の寒い日…



家のおふたりさんの中でもいつか政権交代が来るのかな?

雨で散歩中止のふたりは朝からアキレス腱の争奪戦です

2本あるのですが、どちらも相手の方がいいらしい

娘の部屋とリビングの間に廊下があるのですが
娘のベットの上で格闘したあと廊下を駆け抜けリビングのソファへ
の繰り返し…

どうも遼くんがアキレス腱を持ったままソファに上がれないことも
原因のひとつみたいなので、遼たんのアキレスをソファに上げておきました

とにかくなんでもお兄ちゃんと一緒がいい遼たんなのです

CIMG6313.jpg

モグの場合
CIMG6316.jpg

遼たんは…長い柄をお腹の下にはさんでカミカミします
CIMG6318.jpg

これで少しの間は静かかな~

もう少し静かな時間が増えたみたいです
CIMG6307.jpg


雨の日はまだ始まったばかりなのに、もう太陽がこいしくなっています

CIMG6304.jpg

| お家 | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

これからは何でも同じものがふたつ要るね!兄弟姉妹って同じでないと納得しないんだよねーほんと!
台風の影響で雨なんですね。お散歩早くいけたらいいね!

| ちょろひこ | 2009/08/31 17:55 | URL |

NoTitle

我が家も同じです!
MOMOは、RICA姉の遊んでいる物を、とにかく欲しがります。
でもって、RICAは、ガウする事もなく、あっさりと譲るのが、とっても不思議なのですが、「この子なんとかしてくれない!?」って私に、目で訴えきますv-286

明日、初トリミングだそうで・・・。
アップ、楽しみにしてま~すv-411

| RICAママ | 2009/09/01 03:41 | URL |

すっかり兄弟ですね!

最後の洗濯物、むっちゃかわいいです~。
遼君が来て、モグちゃんは変わりましたか?
お互いいい刺激になっているんでしょうね。
運動不足解消にもなっていそう・・・(笑)

| 紫游 | 2009/09/01 04:22 | URL | ≫ EDIT

★ちょろひこさんへ

人間の方は兄妹なんですが、ケンカとか物の取り合いをほとんどしたことがないので(草食系兄)
こういうの新鮮かも(笑)
本日は台風一過でまたまた暑くなりましたよ~

| まりまむお返事 | 2009/09/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

★RICAママさんへ

(笑)そうそう家もよく「なんとかしてよー」って見上げられますよ
RIKAママさんはそういう時どうしています?
二人で解決すればいいと静観しているのだけど、
やっぱりモグの方がお兄ちゃんだって教えたほうがよいのかなぁ?

別犬になって帰ってきました。イケメンなのにびっくり!!

| まりまむお返事 | 2009/09/01 14:30 | URL | ≫ EDIT

★ 紫游さんへ

こういう洗濯物で幸せな気持ちになれるんですよねー

半人間のようなモグがこのごろ犬になってきています
ペットショップにずっといたモグと家族の中で健全に育てられた遼くん
息子は卒論のテーマにしようかと本気で思っているみたいです

| まりまむお返事 | 2009/09/01 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/121-fa04b9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT