PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼様宛て

遼くんが我が家にやってきてから4週間が経ちました

もちろん、我が子のように大切に育てていますが

このような宅配便が来た時には、一瞬「誰だっけ!?」と思ってしまいましたよ

CIMG6212.jpg

送り主さんは、遼くんのママ、キャロちゃんです

CIMG6214.jpg

とっても甘くてジューシー、ママの気持ちがたくさんつまっていました


そして、もうひとつお届けものが

090817_1558~02

これは、遼くんの姉、MOMOちゃんの嫁ぎ先(RICAママさん)からです
五人兄弟姉妹でおそろいです

かわいいでしょう!
五人で一緒に写真撮影したいですが
遼くん毎日のように大きくなっているような気が…

090817_1602~02

090817_1603~01
28cmの兄の足と比べてみました

元気な毎日です。みなさんありがとうございます

今の二人の関係はこんな感じ…
CIMG6239_convert_20090822134343.jpg

| お家 | 13:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うふふ、私もワンコ友達がちゃんと「ちょろこ様」ってプレゼントをくれるとすっごくうれしい!何か一人前の家族になった気がますますしますね!
28センチの足!?で、でかい!

| ちょろひこ | 2009/08/22 17:52 | URL |

NoTitle

ほんとだー!遼くん、ぐんぐん大きくなってる
そのうちモグくんを越しちゃうかな
のびのび毎日なんだねv-10
デカヨーキークラブへの入会、まってま~~す

| sarain | 2009/08/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

一番乗りのコメント嬉しかったです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

遼くん、ちょっと見ない間にすごく大きくなりましたね!!
もうおにいちゃんとお散歩もお友達もできるのね。
2ワンズで仲良くお昼寝もかわいいv-238

| りーあん | 2009/08/22 23:47 | URL |

どれ位ちっちゃい?

4週間になりますか。ジャッキーが来た時を思い出していますが奴はその時に2.8㎏既にありましたから、リョウ君の小ささが想像出来ませんね

| Jacky | 2009/08/23 14:25 | URL |

NoTitle

まだ、頭が大きくて、赤ちゃん体型で可愛いですね
そのうち、胴が伸びて、膨らんで、
メタボになって・・・・
あっ、これは、うちのレオと蘭丸のお話でした(笑)
蘭丸も、そうですが、遼くんも、
遼君自身の成長と、兄弟の成長を見守れて
倍楽しいですよ♪

| reomama | 2009/08/23 15:26 | URL |

着れなくなる前に

記念撮影をしたいですね~v-363
全員集合でv-286

遼君は、何キロになりましたか?
MOMOは1080gになりました。
見た目はガリガリですが、とっても丈夫ですし、トイレの失敗もなくて、とっても助かってますv-344

| RICAママ | 2009/08/25 09:40 | URL |

★ちょろひこさんへ

遼くんは実家ですごくかわいがられて育てられた仔なので緊張します(笑)
すごいよね、実家や親戚からお届け物の来るワンコなんて!

息子はお腹の中にいる時から足が大きくて、超音波で見た先生がびっくりしたのですよ(笑)

| まりまむお返事 | 2009/08/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

★sararinさんへ

モグの服がだぶだぶながらも着れるようになってしまったのよ!
本気でデカヨーキークラブです!!
よろしくお願いしまーす(笑)

| まりまむお返事 | 2009/08/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

★りーあんさんへ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

二匹って意外と楽ちんなことも多いです
ただ、これから遼くんの方が大きくなった時どうなるのかしらね
これからも見守ってくださいね

| まりまむお返事 | 2009/08/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

★ Jacky 姉さまへ

モグぐらいで来たのね~大きくなったね!
遼くんは1200g位だけど、結構背が高くてモグをひとまわり小さくした感じです
週末のお散歩で会えるといいですねー

| まりまむお返事 | 2009/08/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

★reomamaさんへ

もうすでに結構胴長なんです(笑)
今はまだガリガリちゃん、ママに似たら足が長くなるはずなんだけどなー

そうなんですよね、兄弟ちゃんの成長も楽しみです
私、お竹さんのブログも見ていますよ ♪

| まりまむお返事 | 2009/08/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

★RICAママさんへ

かわいいのをありがとさんでーす
本当ですね
今は1200gぐらいで、とにかく背が高くなっています
胴まわりは大丈夫なんだけど、丈がボレロになっちゃうよー

家もおトイレは四ヶ所もあるんですけど(笑)
そこにしてくれるので助かっています(部屋中か?)
で、つい躾けも何もなくなっています(タハハハー)

| まりまむお返事 | 2009/08/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

RICAママさんからの遼くんあてに素敵なプレゼントでしたね~~~
ピッタリのお洋服とっても似合ってて可愛いですよ~~~
キャロ5ベイビーズお揃いのお洋服でみんなで嬉しいですね~~

| いまむ(かりんママ) | 2009/08/26 08:58 | URL | ≫ EDIT

★いまむさんへ

そうなんです!ぴったりなんです!
毎日大きくなっているんです!
デカヨーキークラブから勧誘がきているんです(笑)

親戚がいるっていいですね
他の子の成長も楽しみです

| まりまむお返事 | 2009/08/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

遼くん

どんどん大きくなってるみたいやね。v-392

お兄ちゃんを追い越すかな??

楽しみやね♪

| シャロンママ | 2009/08/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママへ

モグが家に来たのは、今の遼くんより大きくなってからですが
もっと小さかったよ
だからきっとモグより大きくなると思います
シャロラピ兄弟は小さくてかわいいし、おしゃれだしうらやましいよ
遼くんだけでもそちらの路線で行こうと思いましたが
もうすでに遅し!(笑)

| まりまむお返事 | 2009/08/27 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/119-c2d3fb99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT