PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたすら散歩の夏休み

遼くんの行動範囲は日々広がっています

パパもいることですし

先日車で行った公園に今日は歩いて行きましょうね
こんな感じで…
CIMG6111.jpg

あのコンクリートの公園は実は
CIMG6122.jpg
こんなに良い公園です
この池は、あのカエル君たちのお家でもあります(おなつかしや~)
そして、正面の山を越えて行くとモグのホーム、野外ステージがあるのです

お~い写真撮るよ!!
CIMG6120.jpg

ねーってば!!
CIMG6121.jpg

まま~ボグダジあづいんでず~
CIMG6117.jpg

ごごごめんなさい…
それでは、遼くんのタリーズデビューといきましょうか?

クンクンクンクンなんかいいにおい
CIMG6123.jpg

パパ、ボクのもたのんでくれてるかなー
CIMG6124.jpg

CIMG6125.jpg

遼くんのお外デビューいい感じに進んでいます

で…突然こんなものが登場!!
CIMG6191.jpg
てへへへーっこれなぁ~んだ! 257

| 散歩 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デビュー

いろんな所に連れて行ってもらってリョウ君楽しいでしょうね。ジャッキーも小さい頃からカフェとかに連れて行けば良かったです。慣れていないんですよ。

| Jacky | 2009/08/14 23:01 | URL |

★ Jacky 姉さまへ

憧れるよねー
きちんとしたワンコと一緒のドックカフェ(誇大妄想)

遼たんこそは…(無理無理)

| まりまむお返事 | 2009/08/15 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/115-9c6bee6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT