PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒暖差が激しいです

今週は
ボランティアとボランティアの間に
散歩に行くような毎日でしたが

お天気が良くて助かりました

公園もすっかり秋
2017111103.jpg

落ち葉の絨毯をカサカサ歩きます
2017111101.jpg

ウーはガガガーっかな(笑)
2017111102.jpg

夜間は寒くなりましたので
我が家の唯一の鉢植え「ポインセチア」さんも
室内に入れました

しかし
昼間はかなり暑いです
お昼寝の遼たんの横に温度計を置いてみました
2017111105.jpg
真夏でもベランダで日向ぼっこするくらいですから
このくらい何ともないんでしょうね(笑)

年内最後の草刈りも終わって
公園の広い広場も使えるようになったので
今まで以上に良く走ります
2017111106.jpg

このごろ ちょっと大人ぽくなってきたウーです
2017111107.jpg

遼たんにはちょっと辛い季節
秋草の花粉症です
2017111108.jpg

あはは~
写真で気が付きましたが
遼たんとウーの服が逆でした
ウーの服つんつるてんだー(笑)

| 遼ウゴ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒される〜

両おぼっちゃまに癒されます〜〜

可愛いわ〜〜

| Jacky | 2017/11/12 16:15 | URL |

☆Jackyさんへ

ありがとうございまーす!
本当に可愛いのよっ!(笑)
毎日Jackyさん宅周辺を散歩していますが
時間がまちまちでなかなかお会いすることも叶わないでいます
12月中旬ごろからまたお気楽生活になりそうですので
紅葉狩りも兼ねてお散歩ご一緒してくださいね~
連絡いたします

| 返信 | 2017/11/14 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1110-aed71467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT