PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな仲良し

朝の散歩のお友達はボール投げが大好き
それぞれお気に入りのボールがあります

CIMG5917.jpg

ひーちゃんはバッスケットボール、
ママが投げては、ひーちゃんがもって帰ってくる
すばらしい頭脳と筋肉を持っています
CIMG5919.jpg

ベガちゃんはピーピー鳴るくまちゃん
しかし、このように噛み噛みして穴を開け
一回で鳴らなくなってしまいます。箱買いするんですって !
CIMG5920.jpg

それをいつももらっている、ちゃっかりなモグ&私
CIMG5921.jpg
きびしく躾けた(笑)せいか、自分のボールは自分で持って帰るので
穴が開いていたほうが持ちやすいみたい

お外ではこんな犬関係のモグです


さて家の中での関係は…

「にいちゃん、あそんでくだしゃい」CIMG5886.jpg

「じゃいっしょにねんねしよう」 うん51
CIMG5889.jpg

お互い少しずつ歩み寄っています



デジカメ、新しくしましたので画像のアップの方は問題なくなりました

が、PCの体調悪し、使用時間制限があります(笑)
こんなこと書いている間にもどんどんパワーがなくなっているの(笑)
もたもたしていると突然シャッダンしちゃうんです

すみません、昨日のリコメント明日になります

ひょえーっ、なんとか記事はアップできますように


| 散歩 | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

みんなよく飽きずに毎日・毎日暑いのにボールで遊ぶよね~v-15
あっ!!そうそう、ベガちゃんちはね、箱は箱でも・・・1箱じゃなくて、3箱買うんだよv-12
モグちゃんからすればリョウ君は子供みたいな感じなのかなぁ???
最近のお父さんはすすんで育児をするらしいし・・・。

| ひーママ | 2009/08/04 21:02 | URL |

NoTitle

あーん、懐かしいこの広場!早く戻って一緒に遊びたいー!
ボール、大人買いしてるんですね(笑)ベガちゃん、1日1個だもんなあ。。

リョウ君、やっぱり小さい!お座布団にちょこんですね!かわいい!

PC,電源のコードか四角い箱みたいなの(名前が分からないけど)が故障してませんか?うちはコードが痛んでてバッテリーを使ってる状態になってたことあります。

| ちょろひこ | 2009/08/04 22:52 | URL |

2ワン

歩み寄るのが早くていいね~!
遼くんが割とおとなしい感じだもんね。

うちは1年たってもまだまだです。泣

| シャロンママ | 2009/08/05 03:11 | URL | ≫ EDIT

見学

ジャッキーの場合は 体育の時間に見学している子って感じで、私にひっついていますから 皆さんのようにボール遊びはいたしません。うちの中だけです

| Jacky | 2009/08/05 19:59 | URL |

★ひーママちゃんへ

アハハハー「箱買い」が三箱とは!!!
さすがKちゃんだね

モグは社会性があまりないから、苦労しているようです

チビのほうは、大家族の中で育てられているから歩みよろうとしているの
モグが不機嫌なことも察知できるので健気な感じもかもしだしています
なかなか役者です(笑)

| まりまむお返事 | 2009/08/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

★ちょろひこさんへ

待っていますよーv-238

PCのアドバイスありがとう。見てみたけどアダプターの問題ではないみたいなんです
もともとバッテリーが古くなって第2バッテリーを付けていたのですが
今度は、ACアダプターから直接電源を取ることができなくなって、
第2バッテリーの中に入っている電気のみで動かしていたので時間との戦いでした
結局新しいPCを購入することになりました(バイバイお金)

| まりまむお返事 | 2009/08/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママへ

遼くんはおとなしくはないんだけど、
人の顔を見る子でモグが嫌な顔をすると行かないのよ
不思議だねー
後はモグ次第かな

| まりまむお返事 | 2009/08/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

★ Jacky 姉さまへ

貴賓席をご用意しなければなりまんね
どうやら新入りも、ひーちゃんの子分のような子なので
王子の隣席というわけにはいかなそうです

| まりまむお返事 | 2009/08/10 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/111-d909a857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT