PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空

台風と選挙で大騒ぎな週末でしたね

明け方まで降っていた雨も
出勤時間帯には止みましたが
電車のダイヤは乱れていたようです

ご苦労な皆さまには申し訳なく思いつつも
遼ウゴちゃん達には
待ちに待ったお散歩です

出たばかりは曇り空
2017102301.jpg

公園をいくつか渡り歩いているうちに
真っ青な空になりました
2017102302.jpg

誰もいない原っぱがあると走ります
2017102303.jpg

私の投げるボールの方が遅い!!(笑)
2017102304.jpg

耳で上がって来る!?
2017102305.jpg

あれ?宙に浮いてる!ここの段差ってそんなにあったっけ??
2017102308.jpg

座ったら足が地に着かない・・膝上10cmくらいの高さでした
2017102306.jpg
これを6段・・・何本かやらせてしまった・・・
「そういう犬じゃないのよ」という獣医師の声が・・・(苦笑)




駅前でレヴィワン一家にお会いしました!
2017102307.jpg
レヴィちゃんの雄叫びが
どんなだったかよく分かりますね(笑)

時間も場所もいつもと違うのに
なぜかちゃんとお会いできるのでありまーす
ちゃんと月曜日のユニフォーム!

| 散歩 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1104-4b5a92eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT