PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のお花見

今日は
"チーム遼"で
「秋の花見」に行ってきました

「里山ガーデン秋の大花壇」
10月22日まで開催されているそうです
20171011019.jpg

入口での撮影・・・
カート内にはお弁当が入っています
2017101102.jpg

レモンイエローのコスモス
2017101103.jpg

マリーゴールドなどの何でもない花なんですが
20171011012.jpg

何とも雰囲気のある配置とでも言うのか
これぞプロの仕事
素晴らしい
(カメラマンがへたっぴすぎで申しわけない・・)
20171011011.jpg

この微妙な色合いのコスモス素敵
2017101104.jpg

ミツバチも忙しそう
2017101105.jpg

黄花コスモスのグラデーション
2017101106.jpg

花がしなるほどの大きさのハナアブ
2017101107.jpg

コキアも色づき始めていました
2017101108.jpg

ワンコちゃんOK
20171011015.jpg

ヴィアンままとベガままが一緒でしたので
私はラクチンでした~
20171011016.jpg

この後
レヴィワンがどんなにないても大丈夫な(笑)
お隣の"四季の森公園"に移動して

崎陽軒の新横浜工場前売店で早朝買った
出来立てシュウマイ弁当や
皆さんがそれぞれ用意してきてくれたおやつ
での大宴会があったのですが
(ベガちゃんのお洋服も参加)

写真が・・・ない(笑)相当腹減ってた私

四季の森公園には
2017101101.jpg
カワセミがいましたよ
(アタチでつよ)



花は大好きですが
ガーデニングが苦手な私

唯一育てているのが
一年越しの
ポインセチア

現在
毎日13時間段ボールで覆って暗くして
赤い色付けをしています

12月には立派な赤いポインセチアに
育っている!

はず・・・・(笑)

| Team Ryo | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~あ~。
ペペっ子会、延期ですね。はじめウーゴ君のお名前がなかったから
えー、会いたいよー、と思っていたら更新された際に名前が載ったのではしゃいでいました。
来月、うちは参加します。お会いできたら嬉しいです。

| みーたかイヴ | 2017/10/22 10:16 | URL |

☆みーたかイヴさまへ

今日は残念でしたね~
トリミングも済ませたのにね~
来月お会いできることを楽しみにしています!!
と言うか、お知り合いがいないので
仔イヴ家ソラ家が頼みの綱ですー
よろしくお願いしまーす

| 返信 | 2017/10/22 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1102-f259e362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT