PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車

季節の変わり目で気温の差か激しくて
体調がいまいちです

先週は知人の付き添いも含めてですが
毎日病院通いでした

その中の一つ
また膝ギクして整形外科!!
なのに1万歩以上歩いてたら
「そういうのは痛いと言わないんじゃない?」
と医師・・・

私すごく痛みに強いので
(尿管に結石が詰まったまま散歩したこともあります)
本当に痛くて歩けないんです~
と懇願

しぶしぶ?(笑)ヒアルロン酸の膝注射してくれました

ワンコ家族としては
お散歩行けないのは致命傷ですものね!
もう何回か通う予定です(笑)

そんなこんなでお散歩は歩くのが精一杯で
写真が撮れなくてブログがほっぽらかしでしたが
遼ウゴちゃん元気です

今日の写真載せておきますね!

散歩の帰り道
ずっと駅の駐輪場に置きっぱなしの自転車に乗って帰ってきました

はい右~
20171008021.jpg

左~ ちゃんとバランス取ってます
20171008031.jpg
見ようによってはかわいそうと思われるかな?
でも駐輪場からパパが出て来ると大喜びで乗るんですよ

そして
遼たんなんか慣れたものでこうやって
2017100804.jpg
お尻をしっかり固定しているので
長時間(5分ぐらいなもんよ(笑))乗っていられますが
2017100801.jpg

ウーは力まかせでまだまだ初心者ですね(笑)
2017100805.jpg
ママ~疲れた~

| 遼ウゴ | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手に乗るね😍
うちはきっと飛び降りるな😱

注射効かなくない?
私 去年10本以上打ったけどだめで
目のためのステロイドで炎症消えて治ったりした。
お大事に💕

| クルミュウ | 2017/10/09 00:58 | URL |

☆クルミュウさんへ

自転車が好きで怖くないので
散歩中にも向かって行っちゃう時があるので
それが怖いのよ(笑)


えーっクルミュウさんなんか
あんなにスリムだから膝の痛みなんて知らないと思っていましたよ
私は体重よね(笑)
これからますますそういう歳になると思うと憂鬱だな~
そうなのよ注射も効いているんだかなんだかね
寝ている時の方が痛くてつらい
そうか炎症しているんだね
なるほど・・・
ということは、時間が経って炎症が治まれば良くなるのか
と思うとますます痛みをがまんできちゃうな~(笑)
いやっすごく痛いんだよ(笑)本当に!

| 返信 | 2017/10/09 03:16 | URL |

すみません。肩です。
「上腕二頭筋腱炎」と言って
夜中に痛みがひどいのが特徴です。
いまだに痛いです。仕事のせいもあるので、ストレッチや鎮痛消炎剤でごまかしてます。足は使わないわけにいかないので、一時サポーターにて負荷を和らげるのも1つかもしれません。
医師と相談して下さい。痛めたばかりは消炎剤、お風呂に入って気持ちが良ければ温感の湿布とお客様には勧めます。

| クルミュウ | 2017/10/13 23:58 | URL |

☆クルミュウさんへ

クルミュウさんお返事ありがとう
気が付くのが遅くてごめんね

夜中に痛むのは辛いですよね~
膝の方は歩くのはだいぶ良くなったのだけど
夜中に神経痛のような痛みで何度も起きてしまう
湿布してると湿布が効くというより、ヒリヒリするので
気もまぎれるし、神経も分散される感じです
ご心配ありがとうございます
クルミュウさんもお大事に、寒くなりましたものね

| 返信 | 2017/10/17 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1101-7e0720b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT