PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大騒ぎ!!予防接種

昨日のサン・クロレラクラッシック最後のパットではドキドキしましたねー

まりぃさんゴルフ好きなのですかって?

いえいえ…

私、言っちゃったの、ちょうど実家に帰っていて皆でテレビを見ていたんです

遼くんが優勝したら、リョウくんは「遼くん」にしましょう
もし…ジョーンズさんが優勝したら、その時は潔く「ブレンダン」に改名するわ!!

って…だから最後はすごく緊張しました(爆)

そんなわけで、家のくんですが

今日は仕切りなおしの注射の日です

病院での写真を撮りたかったので
家でごろごろしていた息子にも一緒にいってもらいました

CIMG5849.jpg

ちょっと見づらいですが940g
先週より60g増えていました

が、ちょっと痩せぎみだそうで、もう少し太らせましょうとのことです

うんうんの検査もしましたが異常なし

次は注射です
CIMG5851.jpg

チックンの写真撮るよ!

が…ここで、アシスタントの「にーに」が突然貧血!!

まさか注射針みて?貧血?

「ごめーん肝心の時にー」と待合室で座る蒼白のにいに

「点滴して夕方まで入院させてもらいなさい」という母に

「すみませんが、お預かりできる犬舎がありません」という獣医師

こんな非情な大人達に囲まれても健気に遼くんをだっこして帰ってきてくれました

7年間バドミントンをやっているので日焼けというものしたことがなく真っ白
この暑さで、食欲が落ちていて 体重も減っていたそうです

177cm60kgの息子こそ、もっと太らせましょうです

そんなドタバタな予防接種でした(笑) が無事終了


遼くんですか?
あの人は意外と痛がりの怖がりの大げさです

にーにが倒れなくても、抑えていられなかったかもね
CIMG5852.jpg 
お家に帰ってきて、ほっとする遼くん

| 病院 | 14:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま

みなさん。
遼くんのほっとする写真が、
気持ちのすべてですね。

| KA-SAN | 2009/08/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

リョウ君は、遼君になったんですね~

きっと良い子に育つこと間違いなし!!
おばちゃんが、太鼓判押してあげるよ~

チックンは、疲れるよね・・・
ゆっくり休んでね(^_-)-☆

にぃにさん、お大事に・・・

| 楽子 | 2009/08/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

遼くん

素直な子で大好きですよ!
彼のおかげで、最近よくゴルフ中継を見ています。笑

こちらの遼くんも素直ないい子にそだってほしいね!

にいに大丈夫??
うちのにいには不真面目だから、バドをしていても
夏は海に何度も行って真っ黒です。
ガリマッチョです。笑
今は大学の「遊びサークル」で宮崎で遊んでいます。

にいにもたまには日光にあたらなくては~。
彼女と海にデートしてきてね♪

| シャロンママ | 2009/08/04 03:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遼くん、注射お疲れ様^^
痛さに弱いのかな?それも赤ちゃんぽくて
かわいいですね

にいに、貧血だいじょうぶですか?
うちのコも2人とも立ち上がった時に
目の前が暗い~とよく言っています

赤ちゃんワンコがいると
毎日発見があって、楽しいですね
まりぃまむさん、絶対石川遼君ファンと
思われますね^^
赤いワン服、そろえないと^^

| モッチまま | 2009/08/04 10:23 | URL |

お疲れ様

チックン、頑張りましたね。
にーに君、大変でしたね。
まりぃまむさんに似て、デリケートなんですね。

実は、リョウ太君のリョウは、今一番乗っている男と言う事で、遼君をお勧めしたんですよi-190

| まるぽこの母 | 2009/08/04 11:08 | URL |

こんにちは!

遼くんになったんですね♪
かっこいい~~!!!
お気に入りのおもちゃはゴルフボールに決定ですね( *^艸^)プププ
あらあら~針みて貧血!!
先生もびっくりされたでしょうね(^^;)
大事に至らずよかったです。
ケージに入らずに済んでよかったですね~
ばっちり鍛えてもらわなくちゃですね(;・∀・)ァ・・

| えこりん♪ | 2009/08/04 13:33 | URL |

★KA-SANさんへ

すごくやんちゃなんですけど
まだまだ赤ちゃんなんですね
こんな姿が一番可愛いです

| まりまむお返事 | 2009/08/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

★楽子さんへ

遼くんが来てからモグが野生化してきています
モグのほうが問題児になったりしてね(笑)
人間のにいちゃんの方ももうちょっとしっかりしてほしいでーす

| まりまむお返事 | 2009/08/10 09:55 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママへ

私もほとんどゴルフなんて観たことがなかったけど
遼くんが出るようなってからはよく観ます

家のにいには海に行ったら火傷しちゃうし、今も青森の牧場に行っているしで、白のままです

彼女?トホホホー

| まりまむお返事 | 2009/08/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

★モッチままさんへ

痛がりなんだと思っていたのですが、よくよく触ってみたら
やせっぽっちで、肩に肉が全然ないの
針が骨にでもあたったのかもね

背の方に栄養が行ってしまうみたいで大きいことは大きいのです

アハッ、赤い服か!いいですねー
似合いそうだし、作ってみるか~

| まりまむお返事 | 2009/08/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

★まるぽことわ母さんへ

うわーっ感激!!
やっぱり「遼」ですか
まるぽことわ母さんに頂いたお名前だからと一番気になっていたのです
やったー!!
やっぱり持って生まれたものがあったんですね

| まりまむお返事 | 2009/08/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

★えこりんさんへ

らいちゃん、よかったですね
今ごろ関西かな~

はいはい、皆様のご要望にお答えして、赤い服にゴルフボールをそえて写真に納まらなくてはなりませんね(笑)

すごく真面目そうな獣医師だったので、犬舎がないなんてよく言ったなとそちらのほうでも感動しちゃいました

| まりまむお返事 | 2009/08/10 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/110-fc917937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT