PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お騒がせしました

前回の"遼たん倒れた事件"
軽い気持ちだったわけではないのですが
私にとって
肉球に実が挟まっていたことが
"衝撃の真実"で
思わず書いてしまいました

コメント・メールいただきまして
改めて
お騒がせしましたことに気が付きました
すみませんでした
そして
応援!ありがとうございました!!

この通り元気ですっ!!
201709201.jpg
今、気が付いたけどこれ火曜日のユニフォームだ
昨日レヴィちゃんに会ったけど月曜日の服を
お互い着ていたような?(笑)
今日は水曜日(笑)
すみませんチーム内会話です


しかし
今まで2回の遼たん・バッタリ事件
ベガ姫・血管腫瘍爆発現場
ベガ姫・立ちくらみ現場
等々に居合わせて

チーム内では
緊急時確認事項のシュミレーションはできていました

表情確認
口腔内のチアノーゼと異物確認
手足の冷えと
肉球内異物チェック

ここまでは基本中のキ・ホ・ン
何度もやってきたのにね

パパは一緒だったのですが
戦力外・・・(笑)

やはりチームの力は偉大です
これからは一人お散歩も多くなるし
もう一度おさらいして頑張らなくては!
201709202.jpg
秋が来てますね~

| 遼たん | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかぁ
お詫び文書かせちゃう感じでごめんね
改めて思ったのは‥
みんなに愛されてるな!
ってことですね💕

| クルミュウ | 2017/09/22 00:58 | URL |

☆クルミュウさんへ

そんなそんな!ありがとっ!
遼の事としても、皆さまのお子の事として考えても
ひやひやしますよね

それなのに・・また失敗やらかしたのよ私!
詳しくはあとでアップしますね

| 返信 | 2017/09/24 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1098-8f95450f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT