PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑厳しい

昨晩は涼しかったので
今朝はちょっと遅めの出発でした
(パパは早くにゴルフへ行きましたよ)

自撮り(一人で投げて撮る(笑))
2017090903.jpg
ですのでボールの写真はこれが精一杯
2017090904.jpg
この辺までは涼しかったのですが

中央公園に着くころには真夏のような太陽が・・・
2017090906.jpg

遼ウゴもこの通りへろへろです
2017090905.jpg

中央公園でのボール投げは断念して
横道を抜けて行こうね
2017090907.jpg
写真を撮っていたら私の後ろからワンコちゃんが来たらしい
2017090909.jpg
ウーは慌てて隠れています(笑)

木陰を選んで歩きます
20170909010.jpg

このあたりから私はドキドキ
なぜかと言うと
私、一人カフェしたことがほとんどない

テラス席だと
遼ウゴを置いたまま
買いに行かなくちゃならないし・・・

あっここなら!
どちらからも見えるので大丈夫でしょう
20170909011.jpg
ショッピングセンター1階のパン屋さんです

パン好きの遼たん
小さな布団にちょこんと座って待っていました
20170909012.jpg
今日はブリオッシュの端っこ食べました

サバランってブリオッシュなんですね!
初めて知りました~

| 散歩 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1094-06af4efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT