PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩がしやすくなってきました

湿度の高い毎日ですが
だいぶ涼しくなってきました

今週前半は
トリミングに行ったり
歯医者に行ったり

忙しかった遼たんでしたが
元気に乗り切ってくれました

木曜日
久々にベガままさんとお散歩することになり
今回のトリミングすっごく可愛いから自慢しちゃおう!!

公園で待っていました

ご覧の通りボール投げでグシャグシャ
2017090801.jpg

しばらく歩いていましたら
「あらっ乾いてきたら可愛いかも」とのことで
2017090802.jpg
やっとおやつをもらうことがてきました(笑)

一週間が速いです
今日はもう金曜日

気温が下がり
やっと周囲の草花を見ながら
散歩する余裕が出てきました

何の花かしら?きれいな空色
2017090803.jpg

これはたぶんズッキーニだと思います
2017090804.jpg

萩の花もそろそろ咲き始めていました
2017090806.jpg

ウーはマーキングというものを全くしないのですが
遼たんがクンクンしていると
一緒にクンクンするのが生意気で可愛いです
2017090807.jpg

えっ!?パンが落ちてる??
2017090808.jpg

どうやらキノコのようです
2017090809.jpg

ウーはああいうもの↓に乗るのが大好き
ご褒美おやつがもらえると思っているの(笑)
20170908010.jpg

おやつ不携帯と知った時の2ワンの顔です(笑)
20170908012.jpg

ガッカリしながら歩いていたら
なんと!!
レヴィちゃんがやって来たぁ~
20170908016.jpg

嬉しい嬉しいウーゴちゃんでした
20170908015.jpg

明日はパパさんゴルフだそうです
この子たち曜日が分かるんですよ
がっかりするわ~


| 散歩 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1093-f4cc0cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT