PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の青空

散歩に行けなかった日はなかった一週間でしたが

毎日曇りか小雨・霧雨

今日は久々に青い空をみました
2017090201.jpg

暑いですけど
もう真夏の太陽ではありませんね
2017090202.jpg

2ワンは元気です

遼・・・チッチ中
2017090204.jpg

火曜日にワクチン接種をしましたが問題なく元気です
2017090205.jpg

ウーたん
2017090203.jpg
2ワンともなんとなく腫れぼったい顔なのは
月曜日トリミングなので、モケモケだからです~

さて今日の散歩
昼前まで雨が降っていたので遅い出発でした
がとても涼しかった

夏場は暑くてランチタイムまで散歩できない日が多いので
今日は久々にランチでもということになりました
(毎週のあれはモーニングですよ(笑))

"ワイルドライス"
2017090206.jpg
すごい野菜!!でしょ!!
ランチセットAの肉と魚
地元野菜が16種類とか・・

盛り付けが・・・すごい
ウーの期待も高まっていますね
今日のパパの服は裏返しではないようです(笑)
2017090207.jpg

ボクのは???
2017090208.jpg

ウーはこうして最後までじっとして見ていました(笑)
吠えたり食べたりはしないの(笑)
2017090209.jpg

デザートはゴマのプリン 赤いのはクコの実
ウーは「これならもらえるはず」とお座りしてます
20170902010.jpg
遼たんは私の横でバックに入っておりこうさんでした
朝食は済ませてから来ましたので
お腹は空いていなかったもんね

ツクツクホウシが鳴きだしました
夏も終盤ですね

| 散歩 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1092-9f554593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT