PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸しますね

暑いですが
太陽の光を見てみたいと思う毎日
昨晩は星を久しぶりに見た気がします

今日も曇り空、湿度が高いです
2017081904.jpg

遼たん
20170819012.jpg

ウー
2017081903.jpg
走っている時はシッポで見分けます(笑)

遼たんは余力を残せますが
ウーは(笑)
2017081906.jpg
バックに乗りたい気持ちもあるのだと思います

歩いていたら涼しいような気がして勢いで
隣駅のパン屋さんまで行ったのですが
2017081908.jpg

突然太陽が出てきて暑い~
2017081907.jpg

帰り道はペットショップで涼みました
2017081909.jpg
あらっウーが20円!?
店内試乗カートが20%OFFだそうですよ

ペットショップを出たら
パンを焼く良い香りがしてきました
"クロワッサンの端っこ食べなくちゃ歩かないよ"と
また寄り道
20170819010.jpg
休み休みで帰宅がお昼ごろになってしまいました
暑い訳ですね

今ブログの更新をするのに
写真の収縮をしていて気が付きました
2017081901.jpg
ギャハー!!裏返しだった~
たぶん着る前
干した時からだと思うの・・・


| 散歩 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1089-b1aca0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT