PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通の日

昨日はUターンラッシュにも事故渋滞にも巻き込まれず
私のトロトロ運転でも二時間以内で帰ってきました

その後
パパは出社したのです・・・絶句

そして今日は普通に出勤していきました

同じ散歩でも
普通の日となると
近場(笑)散歩ではなくなるので不思議です(笑)

一昨日昨日とハードスケジュールだったこの2ワンコちゃん
2017081708.jpg
ずいぶん疲れた様子でずっと寝ていましたが
今朝は元気いっぱい

遼たんもいい笑顔
2017081701.jpg

今回の旅行(?)で2ワンのケンカというか
じゃれあいをじっくり見ることができました
2017081702.jpg

体力はウーの方が上になってしまったのですが
2017081703.jpg

やはり遼たん
ママやお姉ちゃん
5兄弟姉妹の中でしっかりとした社会性を学んだだけあって
2017081704.jpg
逃げることなくしっかりと自分を主張しつつも
決して傷つけたりはしないすれすれのところまで
かなり過激に渡り合っていました
(モグは社会性がなかったから逃げてばかりでした)
でもこの2ワン戦いの時にうんともすんとも言わない?
吠えないんですよ(笑)
カシャカシャカシャカシャって床の音だけがするの

ウーは甘えん坊ですが
性格はいいので、遼兄の攻撃?にも大喜び(笑)です
2017081705.jpg

今日もホームでこの走りです
2017081706.jpg

ボールをお互いに離さないと私をよじ登ってきますよ(笑)
2017081707.jpg
この後、私の腰の高さまで来た時
手が滑ってボールを落としてしまいました・・・

ウーも墜落しましたが
楽しかったみたい・・・

何でも楽しんでくれる性格に救われます

| 散歩 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1087-92d4d6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT