PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場の近場4日目

タイトルが悪いわよね(笑)

別に普通の散歩ですよね(笑)

パパが家に居るので
なんとなく普段と違うことしてみたいけど
忙しいのでは仕方ありません

今朝は
近場しつこいね(笑)散歩にもパパは行けず・・・

私と2ワンで出かけました
久々にホームグラウンドへ行ってみたら
2017081501.jpg
なんと草刈りされてた~

この何年かは年に2回の草刈りになってしまい
初夏と初冬だったので
真夏は草ぼうぼうでした
公の仕事なので仕方がないとあきらめていたのですが・・・

まさかポケモン狩りの訪問者が多くて
どなたかが文句言ったとか!?

まぁこの子たちは大喜び
遼たんも張り切る
2017081502.jpg

ウーも張り切る(いつも)
2017081503.jpg
ウーはボール投げが大好きで
追っかけて持って帰ってきますが
上の写真の様になかなか離さないの

こんな感じで見合って見合って~
2017081504.jpg

なんか楽しそうな顔してるけど手前に
2017081505.jpg

ボールがあるわけ・・もちろん自分で置いたのよ
2017081507.jpg

じゃオレちゃんが行くよ!!
2017081506.jpg


遼たんと私が息を吸ったとたん
2017081508.jpg

こーゆー性格なんですーーっ
2017081509.jpg

あーあ
またお昼ご飯の支度だわ~

今日の夕飯は食べに行けるらしい
噂だけど・・・

| 散歩 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら

土曜日に立ち寄った時に草刈りしてたのよ
おかげでポケジムに立ち寄りやすくなりました
日曜日もキョロキョロしたけどお見かけできず
近場で忙しかったのね〜〜

| kei | 2017/08/16 07:50 | URL |

☆keiさんへ

あはは~
まさかkeiちゃんが区役所に直談判?(笑)

あの草では城址の意味ないものね
ツアーの下見に来ていた人からの苦情かもしれないわね

こちらも結局近場散歩ばかりしていますよ
そのうち会えるね~

| 返信 | 2017/08/16 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1083-e97d304b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT