PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場三日目

今日も気温は低めで
ゆっくり出ようと思っていましたが
(ランチしたかった。昼ご飯作りたくなかった。)
九時半には雨の予報で
仕方なく早くに出発しました

近場全容・誰もいません
2017081401.jpg

いよいよこんな日が来ました
2017081402.jpg

モグ遼も7歳違いでしたので
遼たんが1歳のころモグより速く走れるようになったけナ
2017081403.jpg

負ける走りは途中棄権することが多いのですが
今日はパパがいたので最後まで頑張る遼でした
2017081404.jpg

エクセルシオールで一休み
2017081406.jpg

これ"ムクゲ"かしら?
2017081407.jpg

これは"ムクゲ"よね?
2017081408.jpg

先週の義父の新盆の後かたずけに
お墓に寄りました
ウーはいつもここに乗るんですが
今日はお線香の煙がいい感じ(笑)に
もわ~んと
20170814010.jpg
お義父さんあちらでも楽しんでいてくださいね

さて
昼飯の準備でもするか
予報は的中外は雨

| 散歩 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1082-f779543a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT