PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場二日目

朝から電話会議のパパさん

私一人の散歩かと思いましたが
意外と気温が上がらず

10時過ぎに会議の終わったパパと散歩に出ました

近場
2017081309.jpg

なんのこっちゃ昨日と同じ場所
撮影の方角が違うだけです~(笑)
2017081301.jpg

それでも張り切る遼たん・可愛いの~
2017081303.jpg

トンボが写りこんでいましたよ
2017081302.jpg

ウーは相変わらず
2017081304.jpg

加減を知らないので倒れるまで走るんじゃないかと・・・
2017081305.jpg

ウーもクールダウンの方法を知っていたみたい
みずみずしい葉っぱは冷たいもんね
2017081306.jpg

しかし今日はここで遼たんがボールの催促に戻った!!
パパはストレッチ中
2017081307.jpg

ウーはちゃっかり・・・
いつでも飛び降りれる体勢です
20170813011.jpg

やまゆりが涼しやかでした
2017081308.jpg

ランチはオレオで
20170813010.jpg
ガッツリ食べてますね・私(笑)

| 散歩 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1081-376bed79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT