PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み始まりました

昨日は出社のパパさんでした

今日から夏休みと言っていますが
果たしてどこまで休めるのか・・・

この連休中に
菅平と蓼科に行く予定でしたが
都内から離れられないというので
キャンセルしたんですよ!!

"レジーナリゾート蓼科"なんて超楽しみにしていたのにサ

まあしかたがありませんね
近場で過ごすそうです

近場です(笑)
2017081206.jpg

でもこの顔見れたらどこでもいいや
2017081201.jpg

脚も完治した様子で安心しました
2017081203.jpg

心が病みやすいコなので
こういう顔を見ると本当に安心します
2017081205.jpg

もちろん"のんきちゃん"も
見ているだけで楽しいよ~
2017081208.jpg

近場ですからこのような嬉しい再会もありますね!
2017081207.jpg

近場ちかばチカバと嘆いていたら
「ぢゃ~夕飯でも食べに行こうか」
とパパ

我が家ではワンコ連れでの夕食の外食は
お出かけに等しいのであります

ワンOKの個室のあるお蕎麦屋「吉田屋」さん
そば粉のワンコクッキーがお通しです
2017081209.jpg

゛ボク達のメニューは?"
20170812010.jpg
"牛タンじゃぁないのね"とガッカリのウーでした

| 散歩 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1080-1f212114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT