PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爬虫類に遭遇

今週は過ごしやすい日が続いたので
お散歩も快適でした

が・・
毎日デジカメを忘れて行って(笑)
写真が撮れず仕舞い

お散歩モバイルは
ケータイですし・・・

なんとか撮った一枚がこれ
201708051.jpg
普通のアカミミガメなのですが
卵でも産みに出てきたのかな
遊歩道を歩いていてびっくりしました
意外と速足でしたよ!!

カメって爬虫類なんですよね?



遼ウゴは暑さにも負けず元気です


201708052.jpg

ウー
201708054.jpg
ねっ!いつもの2ワンでしょ
哺乳類です

さてさて
半年以上お休みしていた
"ミスタードーナツ"
やっと開店しました!

とても楽しみにしていたパパ
201708057.jpg


なんと
テラス席がないっ!!
201708058.jpg
動揺を隠せない後ろ姿・・・

実はパパの足元に隠れている遼たんが
ここでチッチしてしまい動揺していたのですが

私はそんなにガッカリしなくても~と
一瞬びっくりしてしまいました(笑)

気を取り直して
久しぶりにタリーズへ
201708055.jpg

カフェが好きなんだね
201708056.jpg



家に帰りましてから
変な顔してるこの子ちゃん
いたずらしたのかと思ったのですが
2017080510.jpg

そうではなくて
何かを見つけて動揺した様子で
ベランダを気にしながら
ソファのヘッドレストの上を右往左往
2017080511.jpg

ヤモリちゃんでした
2017080512.jpg
ベランダにある
レンガの張り付けてあるブロックの空洞内に
毎年卵が産み付けられています

ヤモリは爬虫類
イモリは両生類
ですよね??

今年も無事孵化したんだね
元気に育て!

| 散歩 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い

もちろん、遼たんウーゴは可愛い

それから、このヤモリちゃんもね

家を守るヤモリちゃん
癒されました〜〜

| Jacky | 2017/08/06 09:19 | URL |

☆Jackyさんへ

うふふふ~
Jackyさんも生き物が大好きなんですね~
イモリちゃん出て来るとなんだか嬉しいです

| 返信 | 2017/08/07 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1078-cea2460e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT