PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏野菜

昨日
エクセルシオールで3杯も頼んだけど
一気に飲んだわけじゃないのよ・・言い訳


小一時間粘って(笑)マルシェが開くのを待っていました
そしてこれと
201707301.jpg

こんなの
201707308.jpg
買いました
ゴーヤと沖縄インゲンです


さて今朝は
昨日の夕方から降り始めた雨が続いていました

小雨になったところで
濡れても泥んこにはならない穴場に行くことに
201707302.jpg

去年
まだウーを泥んこにする勇気(笑)がなかった頃
よく来ました
201707303.jpg

今は草むらの方がお気に入りみたい
201707304.jpg

また雨も強くなりだしたので
いつもの場所で記念撮影して帰ろうとしたら
こんな忘れ物が・・・
201707305.jpg
今、写真の加工をしていて気が付きましたが
遼たんの奥側に網を持った親子さんがいますね
あの人たちのだったんだわ~

ますます雨が強くなり
オレオで雨宿りすることにしました
201707306.jpg
濡れたら寒くて私たちはホットコーヒー
昨日は3杯もアイスを飲んだのにね(笑)

遼たんたちは自家製ヨーグルト(お店からのサービスです)
201707307.jpg
遼たんたらヨーグルトが良く見えなくて(白い器に白いヨーグルトなので)
自力で最後まで食べられたことがないんですよ~
ウーはペロリです(笑)



あっ
あの夏野菜ですか?
簡単第一のメニュー
201707309.jpg
ゴーヤは生のままスライスしただけ。白だし味
インゲンも生のままお肉に巻いて焼くだけです

この時期ゴーヤが美味しいですが
私はおできができちゃうんですーー


| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1076-dc05a66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT