PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめて一週間

使っているのはデジカメなんですけど
撮るのというか
バックから取り出すのが億劫になるって・・・
かなり重症です(笑)

と言うことで
あまり写真がなく
まとめて一週間です
(長いよ(笑))

月曜日
ベガちゃんのご供養でお招きがあり
ウーゴがいたずら三昧でした
20170729001.jpg

火曜日
公園で遊んでから(遊んでいるのはベガままです)
201707291.jpg

病院へ
201707292.jpg
脚の状態は良くなりつつあり
皮膚のお薬だけ一週間分もらい通院は終わりました

皮膚の湿疹やかさぶたの時に
薬用シャンプーの処方がありますよね
遼たんは
「マスマリンシャンプー」というのを使っていました
それも良かったのですが

今回使い始めたのは
持田製薬グループから出ている
「コラージュフルフルネクストシャンプー」
人間用なので薬局で売っています
2017072910.jpg
ミコナゾール硝酸塩などが入っています
かなりいいですよ!

水曜日
あれ?何してたっけ???
お散歩には行きましたが記憶が・・・

木曜日
201707295.jpg
あっこれは金曜日の服だな
木曜日・・・
あっこの日は雨降りの翌日で
公園でウーがドロンドロンになってしまい
ベガ家で(なぜ?(笑))乾かしてもらっている間に
遼たんと2人でのんびり散歩してたんでしたー

去年あんなに大騒ぎした栃の実
こんなに大きくなっていたよ
201707294.jpg

金曜日
散歩の途中
何やら不審な動きをしているマダムに遭遇
ママのペットロスを心配している娘さんたちの勧めで
ポケモン狩りをしているベガままでした~
まぁほとんど毎日会っているわね(笑)
201707293.jpg

さて今日
土曜日
曇りで油断して散歩が遅くなりました

遼たんも普通に元気
201707296.jpg

普通以上に元気なワンもいます
201707297.jpg

クローバーってひんやりしているんですよ
201707298.jpg

いやいや暑かった
2人でラージサイズ3杯いきました~(笑)
201707299.jpg

ついつい冷たいものを摂ってしまいがちですが
身体は冷やさない方がいいですね
まだ夏は始まったばかりです・・・


| 未分類 | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

遼君、通院が終わって良かった(^^)ウーゴ君~下半身が溶けてるう(笑)それだけ素早いのですね。
7月ももう少しです。お身体に気をつけて楽しいサマータイムを(^^)/

| みーたかイヴ | 2017/07/29 23:37 | URL |

☆みーたかイヴさまへ

ありがとうございます。おかげさまで通院は終わりました
この時期、背中の湿疹がすごくて大変なんです
仔イブちゃんはアレルギーとかありませんか?
ウーも健康なので助かります
ワンの病気は本当に切なくなりますよね


| 返信 | 2017/07/30 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1075-88b798c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT