PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たんの膝

先週の木曜日土曜日と病院へ通って
整形外科的には問題なしと言われた
遼たんでした

湿疹が肉球にまで広がっているので
脚を着くと痛いのでは?
と言うことでなんとなく決着がついたものの

ウンウンスタイルがぎこちないのと
座らない
伏せる時に前脚からたたむ
という状態が良くはなってきたのですが
続いていました

元気は出てきて
かごに乗って
久しぶりの公園に行ったら
バヒューン
201707182.jpg
痛ければ走れませんから
たいしたことはないのだと思います

暑すぎて耳が畳まってしまったウー(笑)
201707184.jpg

シオカラトンボ
201707183.jpg

何の実かしら
201707185.jpg

秋になると真っ赤になる実
今から準備しているんですね
201707186.jpg

お散歩後に病院へ
201707187.jpg
今日はモグちゃんの時からの主治医先生
遼たんも赤ちゃんの時から診てもらっています

股関節は問題なし
右膝はポキポキ言うけど
すぐに入るから大丈夫
左膝のお皿が少し外れていると・・・

走ったり歩いたりできているので
痛みはほとんどないと思われるが
違和感と一時的な痛みの記憶で
曲げにくくなっているのではないか
との診断

湿疹の方は関節の炎症を止めるために
処方されている抗生剤などのおかげで
かなり良くなってしまいました~

膝の手術については
生活の質の問題も大きいので
今の状態では必要なし
あまり無理せず生活すればいいとのことです

モグもパテラグレード4だったけど
ずっと歩いていたしね

遼たんは無理して何かをするタイプではないし
愛玩犬(笑)として可愛がって育てていく予定です

ねーいいよねー
201707188.jpg
"ママーあづいー"
"ご褒美のパン買った~?"

あ゛ーパン屋さん寄るの忘れた~

| 病院 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1072-fd410323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT