PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

"うしすけ"さんに行きました

パパは
自分ではあまり気づいていないようですが
ワーカーホリック
です

散歩しながら
いえ
公園でボール投げながら
仕事しています

すごい時代だね

この三連休ももちろん仕事
横になっても仕事・・・
しびれを切らしたウーが
パパのタブレットに飛び乗った!!(笑)

ごはんでも食べに行こうか?

と言うことで

隣駅の"うしすけ"さんに行ってきました

"キャイーン"と嬉しすぎな遼たん
201707161.jpg

ワンコメニューを見せられて
「何にしますか?」と聞かれ考えるウー(笑)
201707162.jpg

牛タンのお店ですから
まずは牛タンを・・・
201707165.jpg

「はいっ!これが君たちのだよ」
201707163.jpg

"まだでつか~"
201707166.jpg

"ワクワクわくわく"
201707164.jpg

あら?写真がもうないわ(笑)
こっち側に3人で座っていて
パパがサービスしてくれていたので
3人でバクバク食べていたらしい・・・

興味津々のウーちゃんでした
201707167.jpg

エアコンの中で犬と焼肉を食べられるとは・・
ボール投げしながら仕事ができる世の中だものね~

あっ関係ない?
いや~そうでもないよね~



| おでかけ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1071-442f6bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT