PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たんその後

暑いったらあらりゃしない~
ってまた書いちゃった!!

今日の遼たんは昨日よりは元気ですが
あまり積極的には歩きませんでしたので
近場のミニ公園へ(遠回りして900歩!!)
201707141.jpg

納得できない様子のウー(笑)
201707142.jpg

お散歩って歩くだけじゃなくて
外の空気も吸わせてあげたいなと思うので
せめて1時間はと…
201707144.jpg

館山に行った時に
ロビンままから荷物が多いね~と
私のバックを見て
「折りたたみ自転車でも入っているの?」
だって(笑)
201707143.jpg
確かに!普通の散歩でこの荷物ですわ!


暑いけど日陰だけを歩けるこの遊歩道には感謝です
201707145.jpg

結局ウーに連れて来させられた(笑)
201707146.jpg
写真↑真ん中のゴマみたいのがウーですよ
ボール投げ中

遼たんはこんな感じ
201707147.jpg
後ろ脚の開きが変なような気がするよね
明日再受診の予定ですので
このまま良くならないようでしたらレントゲン撮ってもらおう

でも昨日にくらべたら元気なんですよ
201707148.jpg
こうやって小走りに帰ったし
食欲も戻ってきていて
(精神的な要因でご飯食べなくなるコです)
隠れてウーイジメしていましたから~


| 遼たん | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1069-d4beb5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT