PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の散歩

「モグのこともちゃんと載せてください」って
ありがとうございます

モグのことも今まで同様かわいがっていますからご安心ください

散歩もいつもどおり行っています

090728_0842~01
ひーちゃんと

090728_0841~01
ベガちゃんとボール投げしてから散歩です

日に日に二人の距離も近づいています
090727_1844~01
今まで別室にいたモグですが
リビングのソファの上(リョウくんはあがれないので)にもどってきました

今朝はモグのご飯をペロンチョしたリョウくんでしたが
別に怒られもせず、何事もおきませんでした

夜消灯後に、そっとリョウくんのケージを覗きにいくモグがかわいいです


日々の出来事に追われて
なかなか、リヨウくんの紹介ができません

お迎えに行った日のことは、
リョウくんの実家「走れ!!!弾丸ヨーキーズ」に詳しく紹介されています

| 散歩 | 12:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

日に日にモーグルくんとリョウくんの距離が縮まってきてるんですね~~
夜中にリョウくんのゲージをこっそり見に行くなんて、お兄ちゃんですね~~
一緒に遊ぶ日も近そうですね~~

| いまむ | 2009/07/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おお、こちらは急速に距離が縮まって言うようですね~
夜泣きのモグクンのことを知った時はどうなることかと思いましたが、さすが余裕ですね。
我が家の兄さんは・・・
相変わらずです。マイペース!
ある意味ジャスミンもマイペースな子なのでそれはそれで良しですが・・・

| ロビンまま | 2009/07/28 15:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うはうは、リョウ君モグちゃんとの距離が少しずつ短くなってってますね!こうやってどんどん本物の家族になるんだよね!
リョウ君、モグ兄ちゃんに色んなこと教えてもらってね!早く公園で遊んだりできるようになったらいいね!

| ちょろひこ | 2009/07/28 16:44 | URL |

歩み寄っているのね♪

☆こんばんは~♪

ソファーに乗っているモグ君の表情がちょっとブルーに見えますが、ベガちゃんとのボール投げは楽しそうでよかった^ー^

犬にもそれなりの感情があるからリョウくんをすんなりとは受け入れられないことがあるのでしょうねぇ~
でも、気に掛けてあげるところなんてヤッパリこれまで愛情たっぷりに育ってきた証拠ですね☆
これからも仲良くね♪

| ポルカ♪ | 2009/07/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

★いまむさんへ

モグは社会性があまりないので心配していましたが
なんとかなりそうです
モグの年になっても学習できるのかと思っています

| まりまむお返事です | 2009/07/31 08:50 | URL | ≫ EDIT

★ロビンままへ

リョウくんは他人の気持ちをくみとることのできるチビ太です
モグとも仲良くしようと努力しているので
モグもしかたないなーという感じかな(笑)
下の子というのは…家ねーねに似ています

| まりまむお返事です | 2009/07/31 09:00 | URL | ≫ EDIT

★ちょろひこさんへ

はやくお散歩に連れ出したいよー
なにわの女子軍団に認めてもらえるかなぁ

| まりまむお返事です | 2009/07/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

★ポルカ♪さんへ

日に日に慣れてきています
モグとはまだ距離がありますが
息子や娘にはすっかりなじんでいます
でも、モグを1番にしているから安心してね
まだ1週間ですものね、気長にいきたいと自分に言い聞かせています

| まりまむお返事です | 2009/07/31 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/106-db46f693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT