PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三本の矢

ベガちゃんが亡くなって一週間が経ちました
ベガちゃんはもう元気になって
みんなと会っているに違いない

しかし
元気そうにしているベガままが心配・・・

考えることはみな一緒なんですね!

なんだかんだと理由をつけて
行きましょかね

今日は遼たんの歯医者でした
2017062601.jpg
駒沢公園動物病院
駐車場がなくて公園に停めます
待合室に椅子が3つしかないの
激混みの場合あり

なのでお願いしまーすと
ベガ家に放り込まれるウー
2017062605.jpg

すると優しいJackyままさんから
モーニングコーヒーのお誘いがあったらしいのですが
それどこぢゃないの手伝ってよと(笑)
2017062603.jpg

レヴィままは今日が"初七日"なので
可愛い可愛いお花をベガちゃんにお供えしたいと
2017062604.jpg

散歩中にもベガちゃんとママを心配してくだっている方がたくさん
皆さんのお気持ちに励まされたのは私も同じです
寂しさはいつまでも
でも悲しさは少しづつ癒えていくような気がします


帰宅後
ずっと玄関でスタンバイ
2017062607.jpg
王子様待遇に味占めちゃったのかしら??

そうそう駒沢公園に良い香りが・・・
私、卯の花だと勘違いしていました
"アベリア"
2017062602.jpg
"7月7日の花"だそうですよ~

| Team Ryo | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1057-943f000a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT