PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四つ葉のクローバー

ベガちゃんのいない散歩はとても寂しいです
2017062501.jpg

それでも"チーム遼"は
いつもの散歩コースを行きます
2017062502.jpg
だってね
皆を感じながら歩けるから・・・



土日はパパ参加の散歩

遼たんのこの走りっぷりが好き(笑)
2017062503.jpg

ウーは伸び~
2017062504.jpg

これでもかって言うくらい追いかけます
20170625010.jpg

ウー! 追い抜いていますが??
20170625011.jpg



今まで一度も
四つ葉のクローバーを見たことがなかった私
なぜかこの1か月間で
ちゃんと数えてないけど
10本以上見つけました

小学生の時は
クローバーを踏みつけて
四つ葉を探すのが嫌だった素直な心は何処へやら

なんとなく毎日探していました

でももう
ベガちゃんへ持たせてあげることもできたし

もう探さなくてもいいよね
2017062508.jpg

なんでしょね(笑)
探しているわけではないんですけど
2017062507.jpg
これは小さな小さな四つ葉ちゃんでした
これから大きくなるんだね
城址公園のお友達の幸せを祈ってくださいね



私たちのお昼のしあわせ~
20170625012.jpg

| Team Ryo | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1056-6a529f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT