PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初お出かけ

と言っても病院なのですが

リョウたんにとっては一大イベントです

090727_1228~01
記念に写真まで撮りました(笑)


それなのに…

「まだ着たばかりなので、一週間くらいして落ち着いたら
ワクチンやフィラリアのお薬にしましょうね
それまでは、ケージから出さないようにしてくださいね」

ちょっと早とちりでした(私らしー(笑))
一週間ケージに入れておく???(しっかり出しちゃってるしー)

でも獣医師に色々お聞きできたのでよかったです

それに、モグの弟なのでモグと一緒のカルテファイルなんですって!!
診察券も、モグの診察券なんですよ

“弟”と呼ばれて嬉しいな! もう家の子だからね!返さないよ~
(本家のバアバが返せ返せとうるさくて)

| 病院 | 13:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしや?

☆こんばんは~

出遅れてすみません・・・

昨日遊びに来たのですが、コメントできなくて(pcが悪いんです)すごすご帰ったのですがi-238、モグ君に弟ができたと言うことは、家族が増えた!っテことですよね♪

それは大変!
さぞかしにぎやかになったことでしょう。
お散歩もシェイプアップになりそうですねぇ~☆

遅ればせながら初めまして!リョウ君!
これから、ますますここへ来るのが楽しみですよ~

あ、でも、やっぱりにいさんもちゃんと・・・アップしてください♪

| ポルカ♪ | 2009/07/27 20:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

モグ兄ちゃん、今夜は静かに寝てくれるかな
最初はリョウくんが泣いたのかと思っちゃったよ
モグ兄ちゃん、今夜も泣くと弟くんになめられるからね~

| sarain | 2009/07/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

いや~[i:63893]

可愛い~
モグにいにがお兄ちゃんかぁ~
ジャッキーは実家に帰ると先住猫の拓哉ニャンコじぃさんに、たま~に猫パンチをくらっていますが、猫同士では馴染めない拓哉ニャンコじぃさんでも ジャッキーとは2匹で居間でお留守番して事があり、じぃさんはジャッキーを認めてくれたんだなぁと思いました。

| Jacky | 2009/07/27 23:05 | URL |

うちの2ワンを参考にしたら

大変だよ!!ダメダメ!!

リョウくん、可愛くて、大人しいみたいやね。
ラピはこんな籠に入れていたら、すごい勢いで飛びだすよ!
キャリーのジッパーもきっちりと閉めておかないと
すこしの隙間から出てくるのだ。

大人しいと、モグ兄ちゃんともすぐうまく行くよ。
いいな~。

| シャロンママ | 2009/07/28 02:00 | URL | ≫ EDIT

★ポルカ♪さんへ

出遅れだなんてそんなことありませんよ
そうなの、突然家族が増えました

ポルカ♪さんはモグひいきの人でしたね(笑)
もちろんモグのことをまず一番にしてから
リョウくんのお世話をしていますから安心してね

| まりまむお返事 | 2009/07/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

★sararinさんへ

なんか意外なほど落ち着いてきています
でもこれから、リョウくんが大きくなって(たぶんモぐより大きくなりそう)
ソファなんかに上がれるようになってからがたいへんかも
ビー坊攻撃にあうかもね(笑)

| まりまむお返事 | 2009/07/28 12:40 | URL | ≫ EDIT

★ Jackyの姉さまへ

拓哉さんきっとジャッキーの王子オーラにやられたのよ
モグはそういうオーラはなさそうだし…
リョウくんが賢そうだからなんとか頼みますって感じかなー

| まりまむお返事 | 2009/07/28 12:44 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママへ

まだ猫かぶっているという話ですよ(笑)
でも元気なんだけど、犬のルールを解っているっという感じがするので
リョウくんよりモグが先ということが分かるような行動をとるようにしています

| まりまむお返事 | 2009/07/28 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/105-1c5b1717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT