PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

城址公園に集合~

嘔気嘔吐がなかなか止まらない
ベガ姫
お散歩も近場で短時間ということが
多くなっていましたが

今日は
ベガ家御料車にて
城址公園にお出ましになるとのことで

急ぎ城址公園へ!

姫様ご到着前に
ウーにボール投げをさせていたら
足元に四つ葉のクローバーを発見!!
ベガ姫に進呈するため摘もうとしたら・・・
2017060501.jpg
ボールと共に帰ってきたウーに踏みつけられる!!
写真↑では赤丸の中に写っているけど
実際には見失ってしまい大騒ぎでした(笑)

でもこの騒ぎでなんと4本も!!
四つ葉のクローバーを見つけることができたんですよ!
わーい\(^o^)/
1ワン一本って嬉しいね~

さてさて
姫さまご到着
2017060503.jpg
みんなベガちゃんの周りに集まってきて
2017060502.jpg
うんうんよかった!
2017060504.jpg
ワンにも友情ってあると思う
みんないい顔してました

正覚寺の花菖蒲とあじさいも咲いてきましたよ
2017060505.jpg

そうそうカイツブリの夫婦も巣作りしていました
カモも見に行かなくっちゃね!!

| Team Ryo | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1047-a64a9be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT