PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家周辺も悪くない

長い連休も仕事中毒の特効薬ではありません

でもお散歩は楽しいみたいです(パパのことだよ)

隣駅近くの高架下にトリックアートのようなものがあり
すぐにポーズするパパ!
2017050301.jpg
誰にも見られていないだろうな~
と思っていたら・・
なんとベガままに(笑)声かけられてしまいました(笑)

土日がお休みのパン屋さんに行けて嬉しそう!
2017050302.jpg

いつもの公園の地面もすっかり緑になりました
2017050405.jpg

ベンチの隙間から顔を出すかわいい子たち
2017050404.jpg

パパがいると張り切る遼たん
2017050401.jpg

オーディエンスが好きなんです(笑)
2017050402.jpg

ウーは単純にパパの方が遠くまで投げられるから
2017050403.jpg

次の公園
いつものお立ち台
2017050406.jpg

ここでもウーは走り込み
2017050407.jpg

モグはあの↓舞台下がお気に入りで(ボールの宝庫)
なかなか出てこなくてドキドキしたものです
2017050408.jpg
今は作り替えられていて奥まで入れなくなっています

そろそろチームの散歩も懐かしくなってきたところ

あーっ!
ウー嬉しすぎて耳がペタン(笑)
2017050409.jpg

レヴィちゃんに飛び掛かるウー
2017050411.jpg

さっきの公園で知らない人が通っただけで
2017050412.jpg
こんなんだったんですけど・・・
レヴィちゃんには横飛び蹴りとかしたり
レヴィパパさんにも大喜びなんです
ウーって本当に内弁慶です

ホームセンターのペットカートにも乗れないんですよ~
2017050414.jpg
乗せたら飛び降ります・・・

連休後半ですが
明日から一泊で旅行に行ってきます

ウーが楽しめるといいのですが・・・

| 散歩 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1030-31865a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT