PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねーねとO兄が来ました

家のパパさん9連休です



家でずーーーっと仕事してます

びっくりですが散歩中も仕事です

唯一ボール投げている時だけは
と言いたいですが
メール確認しながらボール投げしています

それでも楽しいワンワン達

遼たん
20170502001.png

ウー
20170502002.png

今日は暑かったです
走り終わったらカフェで一休み
遼たんぐったり
ウーは首を長くして待っています
20170502003.png

これ何かしら?
朝食は食べて来たのですが・・・
20170502004.png

駅前広場にはこいのぼりが上がっていました
20170502005.png

この後はお花見散歩

藤棚を見たり
20170502006.png
モッコウバラのアーチを見たり
20170502007.png
日差しは強いですが
風は爽やかです


お昼過ぎに娘たちと合流して
私たちは食べたばっかりでしたが(笑)
20170502009.png
遼ウゴもごはん食べたばかり
だったのに
なんの躊躇もなくオーダーした私たち中高年夫婦・・

その後


みんなで義父のお墓まいりにいって
201705020011.png
ぱぱ実家でお仏壇にもおまいりしました
おじいちゃんどっち?(笑)

義母も喜んでいました




ウーの誕生日記念に
ウーのお里"PEPE"さんで
チョークアートをお願いしていました

どうよ!
201705020010.png
すっごくカワイイんです!
もっと遠くから見ると表情が浮き上がってきて
またまた可愛いんですよ~

安いフレームを買ってしまったら
(500円も(笑)出したのですが・・)
ガラス部分が薄いシートのようなもので
せっかくのチョークアートが台無しで
ごめんなさい
もうちょっと良いものにしますね~


| ねーね | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1029-3b4b8a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT