PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Garden Necklece YOKOHAMA

初めて耳にしたのですが
「全国都市緑化フェア」
というものが6月4日まで開催されています

もう33回も全国の様々な都市で開催されていて
今年は横浜市が会場となっているようです

その中の1つ
「里山ガーデン」なるものが
我が家周辺(横浜の田舎)にできている
と聞きまして行ってきました

ここ
2017042315.jpg
ズーラシアのお隣が会場です

シンボルキャラクターのガーデンベアちゃん
2017042301.jpg

うまく写せていないのですが
この色鉛筆で描いたようなのピンクとブルーの小さな花
絵本の中のお花畑でした
2017042302.jpg

全体的にパステル調のお庭です
2017042320.jpg

芝の中には入れないのですが
2017042306.jpg

芝のグリーンが
2017042308.jpg

淡い色を際立たせて
2017042311.jpg

本当にきれいでした
2017042316.jpg

花畑を抜けてしばらく林を行くと
2017042321.jpg

今まで見た中で一番の数だと思うわ~
この手前にも奥にもあります
風がなくて残念でした
2017042312.jpg
下は花菖蒲の沼
開花とこいのぼりとコラボできるのかな?
また行ってみましょ!

ズーラシアとは反対側のほぼお隣が
四季の森公園で
車を停めていましたので

ここでも記念撮影
2017042314.jpg
ちよっとへっぴり腰だったモグちゃんが懐かしいな





| おでかけ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1026-bd8150ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT