PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たんの桜

この桜
2017041206.jpg

以前は
遼のお誕生日ごろに咲いていたので
"遼たんの桜"と呼んでいましたが
2017041205.jpg

この2~3年は
お誕生日には散ってしまっていました
今年はなんと!
ソメイヨシノとコラボ
2017041208.jpg

もうすぐ8歳になる遼たんです
2017041101.jpg



天気が悪かったり
お花見に行ったりしていて
この4日間ボール投げをしていなかったので
今日は張り切っていました
2017041209.jpg


そこへ
ボールの音を聞きつけた
ナッシュがひとりでやって来ました
2017041201.jpg

誰か遊んでる??
2017041202.jpg

あっいた!!
2017041203.jpg
まだまだワンコが苦手なウーです

昨日は私の実家に行ったのですが
こちらの方はだいぶ慣れた様子です
2017041102.jpg
が・・・
ダイニングテーブルからダイビングすること10回以上で
母の心臓が止まりそうになりました


昨日は義父の本当の四十九日でしたので
実家からの帰りに
遼ウゴをお墓に連れて行きたかったのですが
あまりに寒い雨で断念
今日行ってきました
2017041211.jpg
義父も会いたかったと思います

義父は緩和ケア病棟に転棟する前に
亡くなってしまいましたが
緩和ケア病棟では
ペットの面会もできるんですよ

色々と思い出されて
寂しいな


| 散歩 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1019-04683e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT