PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか似てる

カメラ(デジカメです)の調子がイマイチで
色々といじっていたら
色々なモードがあってびっくり
いったい何年使っているのやら(笑)

"ピントを合わせて連写できるモード"
なんてのがありました
本当かしら??
20170402001.jpg
20170402002.jpg
20170402003.jpg
あらっ!意外といいじゃない
もっと早く知りたかったわ
このカメラいつまでもつかしら・・・・



今日は遼たんの耳の毛の話なんです

モグもそうだったのですが
8才ぐらいから、この季節になると
耳の毛と鼻の毛が抜けてしまうんですね
夏になるとだいぶ生えてくるのですが・・・

今まではミッキーマウスみたいにトリミングできたのですが
どんどん難しくなってきて
試行錯誤の結果がこのスタイルなんです~
2017040201.jpg

これがねなんかね
直虎ちゃんに似てて・・・(笑)
2017040202.jpg
目がパッチリしているところも"コウ"さんに似ていて
やはりこういうスタイルは美形だからできるのよね!?

男子のフィギュアスケート世界選手権大会見ました?
いやぁ~すごかったですね~
2017040203.jpg
ユヅ・ショウマに見えちゃうんですが・・・

| 遼ウゴ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見える!
遼君がショウマ君でしょ⁈
遼君 若返ってる!
可愛い💕

| クルミュウ | 2017/04/06 01:22 | URL |

☆クルミュウさんへ

でしょでしょ~
どっちも似てるってすごいよね(笑)
この頃あまり良いニュースが無いので
フィギュアスケートに励まされますよね

| 返信 | 2017/04/06 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1012-8bc1336a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT