PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いさん

義義父は突然亡くなりましたので
土地権利証などの書類もどこにあるのか分からず
色々な暗証番号もわからない

なかなか進まない事務処理と
年度末の仕事の忙しさから
パパさん
自分の胃酸で胃壁をとかし始めたらしく
胃薬飲んでます


私の方はお掃除くらいしかできることがないので
お掃除しながら
ちょっと義父の遺産相続について考えてみました
どうやら
電気のこぎり、電気ドリル等々釘一本に至るまで
書ききれないくらいの工具や木材は
すべて私が頂けるはず!!(笑)
なぜって!?
私しか使えないからです(笑)
これは本当の笑い話ですが
いやいや実際にこれから
こういった後かたずけが大変そうです

ワンコとのお散歩はパパの息抜きにもなっているようです
20170318001.jpg

今日は暑いくらいでした
20170318002.jpg

2ワンともよく走りました
20170318003.png

ウーはまた(笑)独り占めしたい
20170318005.jpg

遼たんは誰かに走りを見てもらいたい(笑)
20170318004.png

ウーちゃん走り過ぎか?
20170318006.jpg

じゃ乗りなさいよ!
20170318007.jpg

そんなに疲れたの?仕方ないな~
20170318008.jpg

えへへへ~楽ちん楽ちん
20170318009.png
まったく・・・

こんなことでいいのかしら(笑)
完全に舐められているような気も・・・
20170318010.jpg

私の胃酸はこれを融かす~
20170318011.png
食前のデザートでした

| 家族 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

相続 大変なんですよね(*´Д`*)
そう言えば、私の母の時はミュウを預かってもらいましたね!
今更ですが、お世話になりました。
主人の時には、全く他人のふりで知らん顔してました。その方が安泰で^_^お体気をつけて♪

| クルミュウ | 2017/03/21 00:10 | URL |

☆クルミュウさんへ

ゴミも含めて色々と大変そうです
時間がかかるね~

お会いしたいですね~
ウーにも会っていただきたいし・・・

| 返信 | 2017/03/22 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/1006-1f9ab5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT