2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

丸という選択がない(笑)

4週間毎にトリミングに行っているので
特に変化がなく
トリミングの記録はあまりありません

サロンが清潔で
トリマーさんが優しい人
ということが
優先順位第一

短くしているのであまりスタイルには
こだわりはなく
どなたでもできるカットだと思っていました

モグの時からずっと行っていた
お気に入りのサロンの予約が取りづらくなってしまい
この三か月ほど
新しいサロンに行っています
2017070401.jpg

個人のお店で
男性のトリマーさん
GO兄風の方なので遼ウゴはすぐに慣れました
トリミングの途中でお散歩もさせてくれたり
遼たんの皮膚炎も了解してくれたりと
いい感じの所です
2017070402.jpg

初めての時にヨーキーは専門ではないので
長いスタイルはできませんと言われました

ホワイトテリアが好きみたいで写真などが飾ってあります
ホワイトテリアって四角いイメージじゃないですか??

三回目にして分かってきました(笑)
2017070403.jpg
"丸く"という選択肢がないんですね~(笑)
(下手というわけではないと思うのです(笑))

丁寧で綺麗なので
来月も予約してきました

| トリミング | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |