2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みんなでがんばろう!!

"チーム遼"
体調・体力・ママの用事
などなどで朝の散歩は
一緒に行けないこともあるのですが

何となーく出合ってしまう"チーム遼"です
2017060801.jpg

昨日も今日も別々のはずだったのに
気がつけば一緒でした(笑)
Jackyママさんごめんなさいね

せせらぎ公園のカイツブリはどうしているかな??
2017060802.jpg

うんうんいたいた
手前が餌取係り(パパ?)
後ろの赤丸内が赤ちゃん係り(ママ?)
2017060806.jpg

私のカメラではこれが精一杯
ママの背中に赤ちゃんが乗っています
2017060804.jpg
赤ちゃんは一羽だけでしたので
きっと何羽かは亡くなってしまったのでしょう
背中に乗せたり
羽の中に隠したり
必死の子育てです
頑張れ~

なんかかわいかったのでもう一枚!
2017060807.jpg
"ベガちゃーん"
っていうレヴィワンの声が聞こえるでしょう!!

今日は午後からおめかしして
2017060809.jpg

ベガちゃんのお見舞いに行きました
2017060810.jpg

ベガちゃんの横で心配顔の遼たん
2017060811.jpg

今日の城址公園のあじさいだよ
2017060808.jpg

みんな頑張っているね

| Team Ryo | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |