2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちよつとドライブ

このごろの忙しさは格別なパパ

あまりにお疲れなので
昨晩
深夜よ
「明日ちよつとドライブでも?」
とメールしたら
「じゃ8時出発ね」
と返信がありました

こりゃ壊れかかってるかもね


早朝から仕事してましたけど
お約束の8時になり
パパ運転!で出発~!!

2017060312.jpg
箱根芦ノ湖パノラマパーク

遼たんもウーゴもお出かけデビューの地です
2017060302.jpg

この広場はドックランではないので
30mのパラシュートコードつけてまーす
2017060306.jpg

コードが30mだよ(笑)広い公園です
2017060305.jpg

絶好調の遼たん
滅多にドーナツを持って帰ってくることなんかないのに
2017060304.jpg

ウーに追い越されても走り続けるなんてことないのに
2017060309.jpg

ウーはコーナリング失敗(笑)
2017060310.jpg

2ワンとっても楽しそう
2017060311.jpg
パパも楽しそうでした~

ここはこんなに広くて気持ちのいい場所なので
2017060313.jpg

パパにお昼寝してもらおうと
テントの用意もしてきたのっ!
(夜中に大騒ぎしてGO兄に出してもらった)

忘れました・・・玄関に・・・
GO兄びっくりしてるだろうな(笑)
枕とタオルケットだけは持って来たので
横にはなれたのですが
2017060314.jpg
寒いのよ~!!

日向ぼっこしちゃいました
2017060323.jpg

去年来た時はウーがまだ小さくて
あまり長くはいられなかったんだっけな
ずいぶん成長したね

さっあれに乗りに行こうか
2017060315.jpg

カートかキャリーで蓋が閉まれば乗船可能です
2017060316.jpg

芦ノ湖からのパノラマパーク
2017060317.jpg

箱根関所
2017060318.jpg

芦ノ湖をぐるりと一周して

元箱根港の近くのラ・テラッツァ
15:30までのランチタイムに滑り込みセーフ

これは川魚のピッツァ "ます"だったような気がする
2017060321.jpg
パスタは桜エビとかマグロとケッパーとかそんな感じ
どれも美味しかったです~
2017060320.jpg

遼お兄ちゃんは沈
2017060322.jpg

パパはリフレッシュできたかしら~
風邪ひいてなきゃいいけど・・・(笑)

あっ富士山は
2017060319.jpg
雲の中でした



| おでかけ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |