2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プチパーティしました

午後からJackyままさんが来て下さることになったので

いつメンに連絡しましたら・・・
ひーまま以外は来れるということでした

お家に来るのはすごく久しぶりのベガちゃん
モグ爺の場所が変わっていましたが
分かるようでした

モグ爺いまつか~
2017051801.jpg
このごろ少し元気がなかったベガちゃんですが
クンクンしている姿に安心しました

ウー大喜び
2017051802.jpg

ベガちゃんの元気な姿も見れました(笑)
2017051803.jpg

人見知りのウーがJackyままさんのお膝にちょこん
2017051804.jpg
後ろから訴える遼
この後お帰りになるまで遼たんがお膝にいましたよ

Jackyままさんとベガままの誕生日が近かったので
レヴィままがすぐに用意してくれましたサスガ!!
2017051805.jpg
くまちゃんは昨年亡くなったJackyのお洋服から作った
Jackyベアです
みなさんからのお持ちよりもあり(ありがとうございます)
Jackyまま・Jackyベアちゃん・ベガままの
プチお誕生会になりました

先日レヴィ家に行ったウーよりも
大きい荷物を持ってきて
昼寝を決め込もうとしたベガ婆さんでしたが・・・
2017051807.png
まったくぅ~寝られないんでつ!!

話はつきません
また是非是非いらしてくださいね


| おともだち | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |