2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

インターペットに行ってきました

今日は
義母の所へ
古いお友達がきてくださるので
私たちは
実家へ来なくてもよいとのことでした
ので

ビックサイトで
開催されている
インターペットに行ってみました

義父が亡くなってから初めてのお出かけで
楽しみにしていたのですが
私たち急に年取ったらしく・・(笑)

あまりの人混みにのまれてしまってしまって
ただ人に流されて歩いただけで
疲れきってしまいました(笑)

比較的すいていた撮影ポイント
トヨタ
2017040101.jpg

ボルボ
2017040102.jpg

フォルクスワーゲン
2017040103.jpg
で記念撮影だけして
牛タン弁当を食べて帰ってきました

あっ!1つだけ買い物しました
家の中でもボール投げ三昧のウーのため
フローリング滑り止めのコーティング剤
2017040104.jpg
あら!服も写っているわね↑(笑)
買ったんでした(笑)

滑り止めを買ったらこんなの↓を作ってくれました
2017040105.jpg
撮影が超大変だったウーと
赤ちゃん返り風の遼たんです(笑)

帰宅後お昼寝していたパパでした
おつかれさまです



| おでかけ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |