2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝1歳・ウーゴ

ウーゴさん今日で1歳になりました

モケモケちゃんで迎えた1歳の朝でしたが
ベガママがお祝いのケーキを作って下さいました
2017032802.jpg

ナッシュも先週お誕生日だったそうです
2017032801.jpg

さてさて
早めにお散歩から帰りまして
一人でなんか滅多に乗らない高速でバビユーン
というか・・・
左車線をズンドコドコドコ・・・
と、行ってきました
ウーのお里
茅ヶ崎にあります「PEPE」さんです
20170328001.jpg
お誕生記念に里帰りトリミングしてきました

ウーは人犬見知りしてはいましたが
匂いとか皆さんの記憶が残っているようで
そんなにひどい人見知りではありませんでした

1月9日に生まれたウーの妹ちゃん
20170328002.jpg
ウーにそっくり!!
どうやらお転婆ちゃんらしいですよ(笑)
連れて帰りたかった~

PEPEさんは
モグが亡くなって
どうしていいかわからなくなった時に
最後にたどり着いた場所で
ここで色々とお話を聞いていただいて
すーっと気持ちが楽になりました
私にとりましても懐かしく安心できる場所でもあります

変わらぬ皆さんにお会いできてとても嬉しかったです
ありがとうございました

トリミングはさすがヨーキー専門家という感じです!
20170328009.jpg
もう少し近かったら毎月行きたいのですが・・・

なにしろ高速がね・・・
帰りの車の中で不安顔の2ワン
20170328003.jpg
お家に帰れるん??と聞かれているような(笑)

ハイハイ
無事に帰ってきましたよ!!

まずは夕飯食べさせまして
お腹がいっぱいになったところで
誕生会再開

チームのみんなから頂いたプレゼント!
服のサイズはダックスS(笑)
ありがとーーー!!!
20170328004.jpg

ストローでジュースを飲むウー(なわけないでしょ)
20170328005.jpg

ウーのカットスタイル
胴も首もなが~い
20170328007.jpg

この後
ベガママ手作りのさつまいもケーキが
上顎にくっついてしまったウーちゃんでした
20170328008.jpg

元気で明るいウーちゃん
これからもよろしくね!

明日は
キャンちゃんと
我が家のパパさんの誕生日です

| Hugo | 19:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |