2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ウーの弟くん

今月1歳になるウーゴさん
茅ヶ崎市の「ペットサロンPePe」さんで生まれました

今年になって
ウーのママとパパの間に赤ちゃんが誕生しました

赤ちゃんたちはウーの兄弟姉妹になるわけですが
1月9日に生まれたそうで
その日はなんとGO兄の誕生日でもありました

サッカー元なでしこジャパンの澤選手も9日に出産したそうで
私はこの先一生
あーちゃん(ウーゴママ)と澤選手と一緒に
記念日を迎えることになるんですよ!!

赤ちゃんの中に男の子が1ワンいましたので
もう私は気になって気になってしかたありません(笑)

もしも、もしもお家が決まらなかったら
我が家でお迎えしようと勝手に考えていました(笑)

もうすぐ2か月になる弟くん
(PePeさんでは時間を決めて赤ちゃんの動画を流してくれています)
2017030701.png

お家が決まって自立訓練に入っていました
2017030702.png

元気ないたずらっ子なところはウーにそっくり
20017030703.png

↓上の写真が弟くん!下がウーゴ
手までそっくり!
お名前も決まっていてウーと響きが似ていてびっくりでした
2017030704.png
残念(笑)ながら我が家にお迎えできませんでしたが
ご家族の皆さんを幸せにしてくれること間違いなし
元気に育ってくださいね



| Hugo | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |